【ご注文はうさぎですか? 】 第1話「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」 → 可愛すぎる銀髪美少女と出会ったから、お姉ちゃんになってあげるよ!

2 件のコメント :

公開日: 2014年5月8日木曜日 ご注文はうさぎですか? 管理人の文章

ご注文はうさぎですか?  】
              __ ┐ 
             r y'´      `ヽ 
          ノ   ・_,_,・     )ハ、 
        「「「{               ノ ノr‐ァ   一緒なら~素敵だい!
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ   って言わせてあげたい!
       _て二ヽト、 ___   イ   Y     ', 
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ 
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ 
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉 
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    / 
.   〈    Ⅵ i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    / 
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    / 
     \  l l トへ       イ ノ  j   / 
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  / 
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ 
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / } 
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l 
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i } 
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! ! 
       Vハ ヽ   ∧ . . . . . . i i. . . . . . .! // 
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j// 
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈 
                V. . . . . . .i i. . . . . . .} 
第1話「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」 → 可愛すぎる銀髪美少女と出会ったから、お姉ちゃんになってあげるよ!   2014/5/8
(´・ω・`)凄く高クオリティの良質な癒しアニメだった!

ご注文はうさぎですか?】

第1話「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」
↑画像つきの解説はこちらだよ。


簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/5/8


少女達「「気合の入った可愛すぎる美少女アニメでごめんねぇぇぇぇ!!!!
 OPで可愛らしい美少女だらけの高クオリティアニメでごめんねぇぇぇ!!!!
 中毒性たっぷりの可愛いOPだよ!」」」

 女主人公「私は寡黙な可愛らしい銀髪美少女だよ!
 な、なんか、店に変なお客さんがきたぁっー!」


 ココア「ゆわああああああああ!!!!!
 可愛いウサギっぽい動物がいるよおおおお!!!!!
 コーヒーを三つ頼むから、触らせてね!たくさんでいいよ!
 もふもふしてたまんないねぇ!
 し、しあわせええええええええええええええええええええええ!!!!」

 女主人公「コーヒーの事を何にもわかってない客な有様だよ」

ココア「しかも、ここが私を泊めてくれる代わりに、奉仕して働く予定の店だったよ!
 奇跡的だね!
 女主人公は私の事をお姉ちゃんと呼んでくれてもいいよ!
 もう、可愛すぎる美少女でごめんねぇ!
ゆゆっ? ロッカーに、下着姿の不審者がいるよ!
 きっと強盗に違いないよ!」

 軍人娘「ゆぎゃああああああああああああああああ!!!!
 なんか見慣れない人間さんがいるよ!
 護身用の銃で脅すよ!」


 ココア「本当に強盗みたいな娘だあああああ!!!!
 どぼじで銃を持っているのおおおおっ?!!!」

軍人娘「軍人の娘だからだよ!
 どうやら、この店で一緒に働く事になった同僚のようだね!
 無能っぽくて困るよ!」

 ココア「計算と、接客が得意だよ!」

軍人娘「い、意外と役に立つ娘だよ!」

 ココア「女主人公と滅茶苦茶仲良くするよおおおおお!!!!!
 一緒に着替えシーンもあるし、一緒に風呂に入るし、同じ部屋に泊まるよおおおおお!!!!!」

 女主人公「な、なんか、百合っぽい雰囲気でごめんねぇ!」
 ココア「これからもお姉さんとして、女主人公さんと仲良くなって百合百合な感じになるよ!」
 結果は
 女主人公 → コーヒーの事に関しては凄い
 軍人娘 → 筋力があるから力仕事が得意
 ココア → 計算と接客が得意。

 なんだかんだいって、喫茶店を運営するのに良いパーティだった。
(`・ω・´)これは良い癒しアニメ。可愛らしい女の子だらけで癒される日常系アニメだったよ。
(`・ω・´)2014年の春アニメの中で、トップクラスのクオリティー。

(`・ω・´)ぶひぃー!

(`・ω・´)なんて高クオリティすぎる内容。
人生を踏み間違える人間さんが続出しちゃうわ

2 件のコメント :

  1. 銃を持った店員がいるなんて
    ヤクザ関係の店かな?

    アウトレイジの終盤で手榴弾を投げ込まれた喫茶店を思い出したよ

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)どうやら設定を見るとモデルガンみたい。
      舞台は、洋風だけど日本みたいですし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。