レバノン( ;∀;ゴーン夫妻……どっちも国際指名手配されちゃった……←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2020年1月9日木曜日 ニュース レバノン 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中東の歴史


日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
中東でよくニュースになる国(´・ω・`)●トルコイスラエルシリアサウジアラビアイラクイラン

中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2020/1/8


ゴーン(ノ✖ω✖)妻の会社に送金しまくって、日産の金は私物化するでぇぇぇぇ!

日本(´●ω●`)ゴーン妻!お前、嘘をついたから偽証罪!
国際指名手配するわ!

ゴーン(ノ✖ω✖)レバノンにいるから、誰も逮捕できないで!
日産の金で買った豪邸で、仲良く暮らしてるわ!

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

ゴーン被告妻に逮捕状 非公開尋問で偽証容疑―東京地検、異例の公表

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!二人とも犯罪者になってしまったぞー!
-
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!レバノンにいる限り、日産から盗んだ金で、うはうは生活だべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、レバノンにも日産の会社あるみたいだから、裁判おこされちゃうよ?
-
●(´・ω・`)えと、横領した金額が50億円以上で、さらに日産名義で、いろんなものを購入したようじゃから……100億円くらい盗んだのかのう……(てきとー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ?!
-
●(´・ω・`)さらに子供4人にも、横領した金でウハウハさせていたから、子供も同罪かのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!汚い金で生活したのは確かだけど、子供には罪はないぞ!?
-

10 件のコメント :

  1. ゴーンは保釈を認めない不当な拘束だったと日本を批判してるが

    いや、保釈したら即逃げやがったヤツがなに言ってんの?

    奥さんや家族にも会わせてもらえなかったとか言うけど
    保釈したら逃亡する可能性が高い人間に
    親族なんていう逃亡を助ける可能性が高すぎる人物と
    打ち合わせをする機会を設けられる訳ないやろ

    それでも逃げられた日本の警察機構は何してんだよ
    という批判なら甘んじて受けるべきだが・・・

    返信削除
    返信
    1. 警察機構というか、司法の方がここ十数年で左に寄り過ぎているから起きた事よ
      実際ゴーンが言う前に人質司法だの声高に叫んでるのが出るわ出るわ
      普通に考えて逃亡リスクが高すぎる(海外国籍・富豪・特定政府と繋がりあり)相手の保釈阻止を求めた検察の訴えを退けた裁判所は猛省すべし
      これを教訓として司法が正しく中道になってくれることを願うわ

      削除
    2. 保釈されるまでが伸びたのもゴーンが「保釈されたらどうしますか?」って質問に「まず国に帰る」って答えたからじゃなかったっけ。

      削除
  2. 別のライブ配信見てたけど、「ゴーンの配信の視聴者少なすぎw」「それよりトランプの声明がまだか気になる」って話してた

    返信削除
    返信
    1. ゴーンの話そのものは大して価値はないからな。
      むしろ一歩引いた方が面白い。

      会見の参加者を「真実を分析できる相手だけ話をする」とか選別しながら朝日新聞を招き入れるところとか。

      削除
  3. ゴーンの会見内容が「俺は悪くねえ!」と「俺は凄い!」と「ヴェルサイユ宮殿は俺の物!ヴェルサイユ宮殿はすごい!」だった。
    マジで中身が無かった。

    仏テレビ局まで「逃亡のことを除いては終始饒舌で、演技力たっぷりで人を告発するように指を振りかざした。ライオンの肉でも食べてきたのかと思えるほど意気込んでいた。まさしくショーといった様子で辛い経験をしたと訴えた。自らを讃えるためのショーでもあった」とか中水流が無かったことについて皮肉言ってるし。

    返信削除
    返信
    1. 入れたのは自分に好意的な報道陣のみのはずなのにニューヨークタイムズですら皮肉ってなかったっけ?

      削除
    2. >ヴェルサイユ宮殿は俺の物!
      そこは見てなかった、何分辺り?

      削除
  4. なんか法相が、「主張のほとんどには根拠も証拠もない」
    ようなことを言ったってNHKで報道されていたけど、
    「ほとんど」とか言って良いの?
    裏返すと一部は根拠か証拠があるって言ってることに
    なるんじゃあ?

    返信削除
    返信
    1. そりゃあ一部は、もしかしたらそんな可能性があるかも的な解釈ができなくはない要素がないとあんな主張する意味はないからな

      そもそもの話、この場合に言いたい事は「紛らわしい言い回しで事態を大袈裟にして誤魔化そうとしてる」っていう意味なだけで、
      「一部に真実が含まれているかもしれない」っていう意図ではないっていうか…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。