レバノン( ;∀;)ゴーンは英雄やで!今回の横領事件を映画化するわ!←( ゚Д゚)

16 件のコメント :

公開日: 2020年1月3日金曜日 ニュース フランス レバノン 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中東の歴史





日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
中東でよくニュースになる国(´・ω・`)●トルコイスラエルシリアサウジアラビアイラクイラン

中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2020/1/3


ゴーン(ノ✖ω✖)今回の事件を映画化して、国際世論を味方につける!

レバンん(´●ω●`)ゴーンはレバノンに投資しまくった英雄やで!
英雄を日本には渡さんで!
日産から横領した金、レバノンに落としてもらうで!

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!映画化したら……どんな内容になるの?
-
●(´・ω・`)会社の金を横領じゃから……ルパン3世みたいな、痛快泥棒アクションとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アクションしてないだろ!?
-
●(´・ω・`)でも、アクションシーンないと、視聴者は見てくれないし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)内容をそこまで脚色して、どうするんだ!?
-
●(´・ω・`)じゃ、日本の刑務所からの脱出劇

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴーンは、保釈されていたから、刑務所の外にいたぞ!?
-
●(´・ω・`)(どんな物語にするんじゃろ……)

16 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゴーンがきつねっこになれば許す

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日産のリストラされた社員は許さないだろ!?

    返信削除
  2. レバノンではイスラエルに入国したという理由で最大禁固15年になる可能性があるそうです。
    ゴーン氏は次にどこの国に逃げるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. パスポートはブラジルのものも持っているらしいが。
      ブラジルでは罪を犯してないんだろうか。

      削除
    2. >レバノンではイスラエルに入国したという理由で最大禁固15年になる可能性があるそうです。

      (´・ω・`)仲悪いのう

      削除
    3. 更に航空機の違法使用で、トルコ航空会社がゴーン被告を刑事告訴し始めたようだ。
      https://news.livedoor.com/article/detail/17615091/
      トルコで手下の一部が捕まったけど、そこから芋づる式に別件の問題が見つかったっぽいなこれ。
      トルコの航空会社内にまで手引きできる手下がいるとは恐れ入る。

      削除
    4. ああ、ニュース聞いていて、本当にそんな方法なら
      密航とか、なにかの法律に触れるんじゃないかなって、
      疑問だった。

      削除
    5. つか、ヤツはマジ物の上級国民だったわけだよな。
      車で大事故起こしたジーサンとかスケベ記者を散々上級国民ガーとか言ってたヤツら、なんで一転ゴーンの肩もって必死に擁護してるんだろ。

      削除
  3. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!映画化したら……どんな内容になるの?

    主人公はMr.ビーン。大富豪で、日本で大企業のCEOをやっていたが、
    横領がバレて、部下に告発され、警察に逮捕されそうになったので、
    コントラバスのケースに入って、「荷物」として日本脱出。
    でもその結果、彼の資産目当てに、
    各国の情報機関やらテロ組織やら民間軍事会社やら嫁wやらが、
    彼の身柄の争奪戦を繰り返す。
    …というのは、どうだ。これだったら、アクションシーンが一杯出てくるぞw

    それで最後は、またコントラバスのケースに入って、
    「地球上で一番安全な場所」に連れて行かれるわけだが、
    たしかにそこは、高級ホテルのような場所で、主人公はここが気に行ったのだが、
    ここに連れてきてくれた相棒に、
    「ここはどこだ」と聞くと
    「日本の刑務所だ」という答えが返ってきた。
    主人公は、冗談だと思うのだが、その通りで、
    ここは日本の刑務所のセレブ専用区画だった。
    そして、生死を共にした相棒は、実は主人公を逮捕に向かった警官だった。

    …というラスト。タイトルは「Mrビーン 日本脱出大作戦」

    返信削除
    返信
    1. >高級ホテルのような日本の刑務所
      高級ホテルはともかく、中国の地方出身者だと
      実家よりよほど快適だったりするらしいな。
      懲役労働だって、中国の都会の蛸部屋的工場
      で働くより楽だったりするらしいし。
      そりゃあ、日本で犯罪したがるよね。
      なんか外国人の犯罪は罪2等を加えるくらいで
      丁度良いじゃないか?

      削除
  4. まあ生意気なエコノミックアニマル東洋人を
    見事に出し抜いた英雄ってことなんだろうな。
    欧米人の考えそうなことだ(偏見)。

    返信削除
  5. 上のマンガ見てパルメさんに
    「モフ増しておめでとう」
    パルメさんとってモフが増えるほどめでたいことはないですよね。

    返信削除
    返信
    1. 前にもふもふはうんこだらけって話が出ていたけど、
      狸は野生でも溜糞するそうだから、場所を決めてやれば
      そこらじゅう糞だらけにはならないんじゃあ。
      つまり、リアルもふもふは狸娘一択?

      削除
    2. (´・ω・`)盾の勇者のラフタリアが、最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラ!?

      削除
    3. 狸は知らんが豚は綺麗好きだとは聞いたことがあるな。
      よし、パルメさんの周りを豚娘だらけにしよう。

      削除
    4. >パルメさんの周りを豚娘だらけ
      同族だから繁殖も安心?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。