イラン(´・ω・`)司令官殺害は開戦に等しい!軍事行動を宣言するわ!←( ゚Д゚)

14 件のコメント :

公開日: 2020年1月5日日曜日 イラン ニュース 現代の戦争 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中東の歴史




日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
中東でよくニュースになる国(´・ω・`)●トルコイスラエルシリアサウジアラビアイラクイラン

中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2020/1/4


イラン(ノ✖ω✖)兵器を流しまくって、サウジを火の海にしたったwww
世界経済に大打撃www
他にも、たくさん嫌がらせしたろwww

アメリカ(´●ω●`)ミサイル攻撃で、精鋭部隊の司令官を爆殺!

イラン(ノ✖ω✖)開戦に等しい行為だ!

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

イラン、軍事行動を宣言 司令官殺害は「開戦に等しい」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。明日を信じろ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)未来を信じろ!?
-
●(´・ω・`)そうじゃ!明日を信じれば、人は生きていける!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……で、実際、どうなると思う?
-
●(´・ω・`)イラン、サウジの油田焼いたし、タンカー攻撃もしたっぽいし、報復されても仕方ないんじゃね?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

-

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)イランとアメリカが仲良くなりますようにー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無理だろ!?

    返信削除
    返信
    1. 安倍首相の前に天使が現れた。
      「長期政権の祝いとして何か一つだけ願いを叶えましょう」
      「では、日本の借金をゼロにして下さい」
      「あっ、それは無理、何か別ので」
      「では、アメリカとイランを和解させてください。
       (日本と韓国の和解って言いたいけど絶対無理だし)」
      「あっ、え~っと、神様なんとか」
      「わかった、日本の借金とやらは何円じゃったかのう」

      削除
    2. イラクで攻撃したから何気にイラクもキレてる
      イラン・イラクvs米になるかもね

      削除
    3. 「それではパルメをお国の役に立つ真人間に」
      「ああ、う~ん……アメリカとイラン、和解させるぞ」

      削除
    4. 世界最凶テロ司令官に対するドローン攻撃・・・
      世界最大のサウジ石油プラントに対する“ドローンで攻撃”の返答だろ

      削除
  2. つかこの一見で、朝日の記者とか例によって例のごとく自称識者が、国民的英雄を暗殺するとは何事だっつってるンだが、そのイランの英雄様は、自国民をデモした罪で数千人殺したり、あっちの国にテロ仕掛け、コッチの国にテロ仕掛けとあの一体で無茶苦茶やってる組織の要人なんですが。
    連中の命に対する余りにも利益的な意識に、どん引きする。

    返信削除
    返信
    1. そもそも朝日筆頭にあっち系のメディアって
      人権意識ゼロの旧共産圏大好きだから、そういう意識は無いでしょ
      日本やアメリカ等を叩ける時に都合よく持ち出すだけだし
      その一方で歴史的に見てもヤバい虐殺やったポルポトですら
      アジア的やさしさがどうのと誉めまくりだからな

      削除
    2. 朝日新聞系列や毎日新聞系列の人達は「自分がやるとロマンス、他人がやると重ねて4つレベルの不倫」というダブルスタンダードを平然とおこなう方々ですからね。
      「表現の自由」を積極的に破壊しているのに自分達が対象になると侵害だと騒ぎましたし。

      削除
    3. >あっちの国にテロ仕掛け、コッチの国にテロ仕掛け
      普通にCIAとかがやってると確信してる、冷戦終わってからもキューバのカストロさん暗殺計画何度も支援してたし。

      削除
    4. >普通にCIAとかがやってると確信してる
      レーガン時代に米国国内で、その手の暗殺が禁止されたんで、今回みたいな軍事行動してるんだよなぁ。

      つか、コイツが何処の人間で、何処で殺されたかまず見てもろって話し。

      削除
    5. 米国の攻撃は国際法違反だ=>どの国際法よ
      国連の言うことを米国は聞け=>国連決議無視してテロする、国連との約束を反故にして出国して密入国する、で報復されたのは誰よ
      米国が戦争の引き金を引いた=>宣戦布告無いだけでとっくに米国との間に殺し、報復され、報復に報復で答えと連鎖が何年も続いてましたが、その間君なんか言った?

      恐ろしいことに、イラン・イラク・アメリカの諸問題が、今、唐突に米国の攻撃で始まったと言ってる人間が結構多い。

      ぶっちゃけそのくらい、今件で騒いでる連中は今まで無関心だった。

      削除
  3. 軍司令官としか報道しないけど
    国軍とは別に存在するテロ支援私兵部隊のってことは報道されないよな

    返信削除
    返信
    1. おきまりの報道しない自由ってやつや
      ほんまゴミやね

      削除
  4. ググったら

    雑記 - アーリア人の国 - 小説家になろう

    ※1 ガーセム・ソレイマーニー少将 イラン国軍とは別の指揮系統を持つ軍事組織、イスラム革命防衛隊に所属する特殊部隊の司令官。この特殊部隊の任務は、友好国のイスラム教シーア派武装組織(ヒズボラ、ハマス、タリバンなど)に対する軍事訓練の提供、敵国(アメリカ、イスラエル、サウジアラビア)に対する破壊工作、国外の反体制派の排除など、とされている。91年に筑波大学で起きた同大助教授の五十嵐一氏刺殺事件、通称「悪魔の詩訳者殺人事件」への関与も指摘されている。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。