グレタ父( ;∀;)今のグレタは幸せもんや……前は、うつ病で話せなくて、食事もできなかったし……←( ゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2020年1月2日木曜日 グレタ フルメタル・パニック 管理人の文章 自作漫画



2020/1/2

フルメタル・パニック
グレタちゃん】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
話さず食べられなかった娘、今は幸せ グレタ・トゥーンベリさんの父
https://www.bbc.com/japanese/video-50953880


2012年グレタ(´・ω・`)環境活動してから、元気になったでー!

父親( ;∀;)グレタがっ……!グレタが元気になった……!
前は、話せなくて、食事もできないありさまだった……!


★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!グレタちゃんが幸せになりましたよー!よかったですねー!
-
†(´・ω・`)うむ、最凶じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?漢字が誤変換してるぞ!?
-
†(´・ω・`)ぶっちゃけ、グレタちゃんの笑顔なんて、どうでもいい……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだ!?なぜ、グレタちゃんの笑顔に見ほれないんだ!
-
†(´・ω・`)(テレビに出る度に、周りを批判しまくりで、笑顔なんて想像できないし……)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ……!グレタちゃんみて、そんなことを思うとか……!
-
†(´・ω・`)(猫とか犬の笑顔を見たいのう……)



7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)最近、猫と崩し将棋やってる動画があってのう。
    わしも、猫と崩し将棋やりたいと思った

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんた、猫愛護を優先しすぎだろ!?

    返信削除
    返信
    1. グレネタはもう打ち止めにするんじゃなかったのか・・・

      削除
    2. 番外個体です

      削除
    3. パルメさんは、しゃぶり尽くす、と決めた相手には冷酷です、死ぬまであおりつづけます。

      削除
  2. うつ病は、虫喰ってたら治るのかな?

    返信削除
  3. うつ病のリハビリのために大騒動を起こしたのかよ (´・ω・`)

    返信削除
  4. そもそも、グレタのオカンが広告塔に祭り上げて拘束し、二酸化炭素が見えるだの訳の分からない能力吹聴して回ったからおかしくなってたんじゃ……。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。