兵庫県(´;ω;`)助けて!銃弾と銃器を販売していた韓国人がいたの!

9 件のコメント :

公開日: 2018年12月6日木曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 兵庫県 平成の歴史




●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
兵庫県(
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/12/6



23歳(´●ω●`)銃器と銃弾を量産したぞー!
闇サイトで販売したろ!
ーー
警察(ノ✖ω✖)逮捕ぉー!

23歳(´●ω●`)そんあぁぁぁぁぁ!
ーー

拳銃1丁と銃弾139発も生産するなんて……頑張りすぎだろ……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

自宅で拳銃と大量の銃弾密造か 23歳男を逮捕 兵庫 姫路

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!銃を国内にばらまかれたら大変だぞー!
ーー
†(m´・ω・`)銃より、狐娘をばら撒いた方が、幸せになれてモフモフ
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?モフモフしたいなら転生するんだ!
ーー
†(m´・ω・`)でも、ぶっちゃけ入手しても、自殺用にしか使えないような……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(素人が作った銃だから、命中率悪いだろうしなぁ……)
ーー

9 件のコメント :

  1. 装弾はネジを回して外して弾を入れてまたネジで固定って感じかな?
    実用しようとするとホント自殺用にしか用途が無いね;
    擁護するわけじゃないけれど本人の言うように趣味で製作した観賞用にしかならんと思う。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )うむ、実用品は、密輸とかで販売しているじゃろうしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)信頼性ゼロだから、安い値段でしか売れないんだろうなぁ……(観賞用ならモデルガンでいいし

      削除
    2. こんな不細工な銃は観賞用にも堪えないよ良く販売しようと思ったものだ

      それに厄介なのは銃弾の方
      薬きょう式の銃弾はそれ自体が小さな銃と呼べる存在
      銃弾に合う直径の丈夫金属製のパイプに入れて、撃ちたい方向に向けて焚火の中に忍ばせておけばそれだけ十分人を殺せる

      銃自体は威力を増すための銃身と狙いをつけるための照準器、そして雷管を叩く補助装置に過ぎず、主体はあくまでも銃弾自体

      削除
    3. その銃弾も花火ばらした火薬使った粗悪品だけどな。
      正直紛争地帯で一山いくらの粗製弾薬のほうがマシではないかと……弾が飛ぶか怪しい。
      雷菅とかナニ使ったのか気になる。

      削除
    4. 雷管は普通にキャップじゃね?
      ほら八連発のおもちゃの火薬銃についてるやつとか、発火モデルガン用のやつとか、

      個人的にデザインはフリントロック~雷管移行期の銃を現代風にアレンジした感じで結構いい感じだと思う。

      削除
  2. きっと異世界転移にそなえてたんだよ・・・

    返信削除
  3. 本国での徴兵の義務は果たしてきたのだろうか?
    国に帰れば日本より銃は身近であったろうに・・・

    返信削除
  4.  外国人なのだから日本の居住権は犯罪者になった時点で無効にするべきだよね。

    (法の遡行適用をするのは野蛮人の所業だから)
     今いる外国人には無理でも、この先、入国し日本に居住するすべての敵国の外国人とはそう契約するべきだよ。

     海外追放の上、日本入国の禁止、当該犯罪被害者への補償のための即座の資産凍結、
    措置に違反し再入国時は重犯罪として死刑の適用
    なんかを何故立法しないんだろう、不思議です。

    返信削除
    返信
    1. ネガキャンをするマスゴミ、国内に潜伏する多数の工作員及びザイニチと呼ばれる予備軍、自称日本人の国会議員などが起こす暴動を、武力鎮圧できる準備が整って無いから。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。