奈良県のキャバクラ( ´ ω ` )客が一晩利用した料金……567万円を払ってくれない……なんでや!

7 件のコメント :

公開日: 2018年12月17日月曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 奈良県 平成の歴史





●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
奈良県
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/12/17


ーー
客(ノ✖ω✖)え?客としてきてほしい?

キャバクラ(´●ω●`)うん!
ーー
客(ノ✖ω✖)わかった!

キャバクラ(´●ω●`)はい、飲み食い代567万円ね
ーー
客(ノ✖ω✖)ふぁっ!?←詐欺で逮捕

キャバクラ(´●ω●`)シャンパン25本飲んだでしょ?100万円以上する酒もあったんだよ!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

キャバクラ無銭飲食、一晩567万円 詐欺容疑で男逮捕





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!高すぎるぞー!
キャバクラの代金っー!
ーー
†(m´・ω・`)酒1本120万円って主張されたら、120万円払わないと駄目なんじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)消費税8%つけるだけで、40万円以上の税金もかかりますよ!
ーー
†(m´・ω・`)わしはキャバクラに行かないぞい!
きつね娘が経営する居酒屋にいくんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実逃避はやめろ?!
ーー
†(m´・ω・`)きつね娘をもふもふは、0円じゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラで逮捕です
ーー
†(m´・ω・`)!?

7 件のコメント :

  1. まず事前に客に対して料金について説明していたかどうか
    それが判らない事には何とも言えない

    高い酒を飲んだと言うが
    それが高い酒であるという説明もなく
    また、客側もその認識がなかったとしたら
    その場合は店側が説明責任を果たしてなかったとして
    客側は金を払う必要性を認められないかもしれない

    それに・・・100万円もするシャンパン?
    無いとは言わないがかなりの貴重品だぞ?
    そんなもんを支払い能力が明確でない相手に
    ホイホイ出す店側も店側って話になる

    今の状況では店側がかなり詐欺くさいとしか言いようがない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ………洒落にならない超金持ち用の接待みたいな値段じゃしのう……

      削除
  2. 店の方も詐欺臭いが、客の方もシャンパン25本も開けるとか……。

    返信削除
    返信
    1. 店のほうが勝手に次々と開けていったと思うで

      削除
    2. (´;ω;`)ワシ、伝表上だけ開けたことにして水増ししたと思うの
      ススキノあたりのボッタクリ店だと良くある手口なの

      削除
  3. とりあえず、店のオーナー、店の名前、店の場所、従業員全員の本名と顔写真
    全部公開してほしいなぁ
    絶対、余罪があるよ、その店

    お金取られそうになってるおっさんは、可哀想だが自業自得
    でも、そのおっさんがこのあとその店燃やしたって聞いても
    店の自業自得、とも私は感じる。

    返信削除
  4. 銀座の一流店クラスの相場だな。
    まあ、安酒ボッタだろ、どーせ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。