デンマーク( ´ ω ` )要らない難民は、無人島に隔離するで!オーストラリアを参考にした!

15 件のコメント :

公開日: 2018年12月9日日曜日 ストーリー漫画 デンマークの歴史 ナウル共和国の歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作漫画






 

   

 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

デンマーク☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/12/9


デンマーク(ノ✖ω✖)要らない難民を、無人島に隔離するでぇー!
これで、難民も来なくなるやろ!
ーー
難民(´●ω●`)そんな!?

デンマーク(ノ✖ω✖)オーストラリアを参考にした!
ーー
難民(´●ω●`)ナウル共和国!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`)

デンマーク、「不要な」難民の隔離を計画 無人島の施設に


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!つまり、どういう事だぁー!
ーー
†(´・ω・`)デンマークから金を貰って生活する、第二のナウル共和国が誕生する?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ナウルの人らに失礼だろ!?
ーー
†(´・ω・`)島流しじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難民に何の罪があるの!?
ーー
†(´・ω・`)(財政食いつぶして、治安悪化させる要因じゃし……)

15 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )島流しの利点は……本国への影響が最小限で済む?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)隔離だもんね……

    返信削除
  2. 何年か前に似たドキュメンタリーにその、島の収容所の映像があったんだけど

    フェンスで囲まれた地域から、一歩も出れないよう周囲は島で雇われたひとが軽機関銃や長銃と思われる武装をしてけいびしてたよ。

    経費も設備も、はオーストラリアが払ってるらしい

    ナチスがユダヤ人を共生的に集住させてた地区をゲットーと言うんだけどそれと同種の
    地上の地獄の一種だと思う

    返信削除
    返信
    1. もうちょっと日本語を勉強してから書きましょう

      あと元ニュースを見るとガチの犯罪者の難民を送るのであって普通の難民を無人島送りにするわけじゃないぞ

      削除
    2. OK
      あと、上の2、ナウルの話です
      オーストラリアに補足された難民船はナウルまで強制的に誘導されて、
      罪のあるなしにかかわらずナウルに亡命させられ、ほぼ全員収容施設に収容されて、外に(ナウルに)出るにも許可が必要でその許可自体ほぼ降りず
      そこに居続けるか、逃亡先の国に戻るかをえらばされているそうな

      削除
  3. 批判を浴びる無人島島流しなんてやらないで、
    デンマーク領土のグリーンランドに連れていけばよいのに。

    返信削除
    返信
    1. 寒いだのなんだのわがまま言い出しす。
      更に難民を呼び込んで暴動を起こす。
      島を武力制圧して独立宣言しようとする。
      EU軍で皆殺し。
      という未来しか見えない。

      削除
    2. 現在グリーンランド自治政府はデンマークからの独立の方向に舵を切っているので無理
      そんなことをしたら独立後の地下資源の売却益の半分が貰えなくなる

      削除
    3. 今独立したって、アメリカか中国に買い叩かれて無茶苦茶にされるだけなのに・・・
      っていうか、買い叩きたい奴が独立派に金流して煽ってるんだろうけど。

      削除
  4. 将来、どっかの半島とかどっかの大陸とかから難民が押し寄せてきたら、このケースを参考にすればいいんじゃないか、とかちょっと思った。

    返信削除
    返信
    1. 北センチネル島に流そう

      削除
    2. 島で問題を起こさずに一定期間過ごせる事を難民の最低条件にするとかどうじゃろね。
      あと、犯罪者迄かばって人権を叫ぶ連中は自分達の責任で直接その犯罪者の面倒みてみるべきだろ。
      善人プレイ楽しみながら人に押し付けんじゃ無いよ。

      削除
    3. それよりも海の上でお帰りいただく(物理)方が
      後腐れなくていいと思う。
      最後(タヒぬ)まで面倒見切れないから
      最初から入れない方向で対処すべきだろう。

      削除
    4. 不幸な事故で安住の地に送って差し上げろ。大丈夫大丈夫、海の底には戦争も貧困も存在しない。

      一発だけなら誤射だから大丈夫大丈夫。

      削除
  5. オーストラリアがそもそも隔離島だし

    返信削除
    返信
    1. 自分も最初は昔流刑地だったオーストラリア開発と同じやり方やるでーって言ってると思ってた

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。