フランス(´;ω;`)アップルストアの商品……全品0円で暴徒に持って行かれた……

8 件のコメント :

公開日: 2018年12月11日火曜日 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作漫画

>

8 件のコメント :

  1. 一応iPhoneは購入後に店舗内で登録作業してないので盗んだ端末は使用できない。
    恐らくは分解して部品での売却になるんじゃないかな。

    それにしても、今回の暴動&略奪&破壊の保証でどれだけフランスの経済が衰退するんだろうね。
    この暴動が原因でまた増税率増えるんじゃない?
    ガソリン高騰での増税が暴動が原因で経済が衰退したんじゃ本末転倒だろうになぁ。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )分解して、部品での販売じゃと、儲け少なそうじゃな……

      削除
  2. 暴動が起これば略奪はつきものだから。
    アメリカでも似たような略奪が起こってたし。

    所で店を閉めないのだろうか?
    それともシャッターとかこじ開けて侵入なのか?

    返信削除
  3. この国犯罪者多すぎない?どんな神経してるんだろ

    返信削除
    返信
    1. 日本の311のとき被災者がおとなしくて世界でミラクルと讃えられるくらいにはめずらしいくらいにはこれが暴動のときの標準だぞ。日本も戦前はそんな感じだった

      削除
  4. 10割引きセールって言えば、
    1/40の確率の10割引が出るまで、
    購入返品を繰り返してる輩がいるとか。

    返信削除
  5. マカロンがトランプに、自国第一主義など負け犬決定の滅ぶべき思想だ、とか散々ディスってたのになw
    偉そうに理想たれてた首相のお膝元で略奪暴動祭りとは皮肉が効いてるわ。

    返信削除
    返信
    1. 左翼やインテリが口だけなのは標準装備だし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。