こんな人類史は嫌だ! 13話(´;ω;`)世界史で一番の大金持ちっ!黄金郷マリの王様!(14世紀

9 件のコメント :

公開日: 2018年12月27日木曜日 アフリカ エジプトの歴史 コスト度外視漫画 ストーリー漫画 経済 戦争 漫画、こんな人類史は嫌だ! 歴史

←前に戻る次に進む→
漫画、こんな人類史は嫌だ!】←まとめたページ





←前に戻る次に進む→

漫画、こんな人類史は嫌だ!】←まとめたページ

9 件のコメント :

  1. あ、この話はドキュメンタリー動画ので視聴したゾ、確か黄金をばら撒いた地域でインフレが起こり、収まるまで10年位かかったとか言ってたゾ

    返信削除
    返信
    1. ーー
      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黄金の価値が高い地域に、黄金を輸出すれば、ワンチャンス……
      --
      †(´・ω・`)(何人くらい生活ができなくなって死んだんじゃろうか……)

      削除
    2. 清朝の宦官 和珅が死刑の後に、不正蓄財で国家予算の15年分を没収されたそうだけど。不動産が絡むと金額が跳ね上がるよね。
       金銀宝石などの動産って保管に場所を取るので、あまり蓄財には向いてませんよね。宝石も物によっては保存環境で劣化するし。

      削除
    3. (´・ω・`)懐かしい人物じゃな……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)清国は発展したせいで、人口増えて大変な事になっていた国だから……不動産関係が、上がりまくりだったんだろうなぁ……

      削除
    4. 金は錆びないし体積の割に値段が高いからワンチャンス……?

      削除
    5. (´・ω・`)財産を大量にため込む時点で、粛清されて財産没収フラグよー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)皆、金が欲しいですしね……

      削除
  2. パルメさんが腐敗列伝とかエッセイ書いてほしい。

     現代基準じゃなくて 当時の基準でもコレアカンやろというのわりとあると思います。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)……李氏朝鮮で、兵士に払う給料が、食べられない砂袋だったとか……?(しかも、、給料を長期間払ってない状態でそれ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軍人を飢えさせたら、暴力装置が暴走するぞ……それ……

      削除
  3. こういう話はなろう主人公が沢山振りまいてそうだなあ……
    でも何の問題もなくその国の重鎮クラスになってしまうんだろうけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。