ゆるキャン (´・ω・`)がちなキャンプ!略してガチきゃん!

15 件のコメント :

公開日: 2018年12月6日木曜日 ゆるキャン 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画




まあ、がちキャンはある意味おっさんのあこがれですし…
女子供によるゆるキャンを見下すおっさんガチキャンパーまでいる
返信削除
返信
  1. ダンボールで作ったテントの中でダンボールの布団にくるまって寝る。

    はどキャンとかがちキャンって言われてもよくわからないけどこんな感じ?
2018/12/5


ゆるキャン】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ガチなキャンプってどんなのだぁー!
--
†(´・ω・`)……狩猟して、自然から恵みを得たりとか……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、ただのサバイバルだ!?
--
†(´・ω・`)狐娘を捕まえてモフモフとか……

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのもふもふなキャンプだよ!?
--
†(´・ω・`)キャンプ場じゃない、自然豊かな場所でキャンプとか……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不便すぎる!?
先生は野生に帰りなさい!

--
†(´・ω・`)そんな!?


15 件のコメント :

  1. 知り合いの漁師とかクルーザー持ちの友人に船出してもらって、陸路が整備されてなくて普段人が立ち入らない浜辺とかそのあたりで釣りしながら一泊
    そういう体験談なら釣りキチ親父たちがたまに武勇伝で語ってたりするよ

    …なお、地主に怒られたとか、満ち潮でテントとか釣り具を失ったとかそういう失敗談もたまに付いてきたりする

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )失敗を恐れる事なかれ

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. ディスカバリーチャンネルでよくやってるじゃない
    ベア・グリルスのやつとか、全裸でサバイバルするやつとか

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )打ち切りになって無人島に置き去りにしたりとか、そういうのもあるのう

      削除
    2. アレ事前準備に伝染病用ワクチン打ちまくったり、撮影スタッフに10人ぐらい引き連れたりしてけっこう安全対策に金使ってる
      それでも蜂に刺されまくって顔ボコボコニ腫らしたりしてる以上、相当に危険な撮影なんだよな
      そう考えると何日も歩いて外で寝泊まりしてモンスター一狩りして食って帰ってくる、
      真のガチキャン勢の冒険者の強靭なことよ

      削除
  3. 全然キャンプしないユーキャン

    返信削除
  4. パルメさんも家から追い出されたら公園でがちキャンしようぜ。

    返信削除
    返信
    1. それキャンプやないホームレスや

      削除
    2. パルメさんはトンカツ屋の経営者だ
      一国一城の主やぞ

      削除
    3. (´・ω・`)でも、お高いんでしょう?

      削除
  5. ところでぼっちキャンはありだろうか?
    一緒にキャンプに行けるような友達なんていねぇ・・・

    返信削除
  6. 川の中州でキャンプして雨が降っても警告されても動かないで
    増水してから救助隊に早く助けろと言ったり暴言を吐いたり
    そして最後にはまとめて流されるDQキャン

    返信削除
    返信
    1. 救助隊員「おっと手が滑った」

      削除
  7. ゆるキャンで聖地と化したキャンプ場がマナーが悪いファンに荒らされて、キャンプ環境が悪化、一時閉鎖になってしまった。
    迷惑行為はやめてほしいな。
    そのようなところから第三者からファンの評価がひとくくりにされてしまう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。