韓国軍(;゚Д゚)自衛隊にレーダー照射してないし!日本の捏造!

14 件のコメント :

公開日: 2018年12月24日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


二次元美少女に攻撃用のレーダーぶっかけただけだし!俺は悪くねぇ!

東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/12/24



韓国(´●ω●`)北朝鮮の船を救助するために、攻撃用のレーダーを照射しただけだし!
ーー
日本(ノ✖ω✖)こら!?長時間、自衛隊の哨戒機に照射するのは問題だろ!?

韓国(´●ω●`)証拠だせ!レーダーを照射してない!
ーー
日本(ノ✖ω✖)こら!?コロコロ、反論の内容を捏造するな!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国側がその場の都合で、コロコロと反論するからめちゃくちゃだぞぉー!
ーー
●( ´ ω ` )きつね娘をモフモフして、リラックスすればいいと思うよ
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で?韓国と日本、どっちが嘘ついているの?
ーー
●( ´ ω ` )さぁ……韓国じゃないの……?
だって、自衛隊側が証拠を捏造したら、マスコミに叩かれまくって、偉い人のクビが飛んでいくじゃろ……大量に……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国側を信じる気持ちはないニカ!?
ーー
●( ´ ω ` )……

(ˇωˇ)日韓友好……スヤァ…

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るなぁー!?
ーー


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

14 件のコメント :

  1. 最初、北の漁船の救助信号を受信して漁船を探す為に、何故か全方位レーダーじゃ無く一点型火器管制レーダーで探してて自衛隊の対潜哨戒機に照射しちゃったんだよって言い訳してたのになw
    まあ、漁船探すのに、火器管制レーダーを空に照射しないよね。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )確かに……漁船は、空を飛んでないしのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮の漁船は、空を飛んでいたと説明すればワンチャンス……

      削除
  2. 漁船は空を飛ぶ、っていうならその言い訳にも真実味が出てくるけど。まあそれでも、空を飛ぶ船でどんな魚を釣る気だ、という問題も出てくるか。

    にしても、毎度毎度言ってることがコロコロ変わる事だ。手のひら返しはお手の物、ってかね。

    返信削除
    返信
    1. 名は体を表す「狐狸亜」、狐や狸の下のものですから。
      狐&狸「酷い侮辱だ、謝罪にもふもふを要求する」
      パルメさん「呼んだ?」

      削除
    2. ( ´ ω ` )たぬき娘もええのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラだ!?

      削除
  3. 猫好きとしては、猫娘も忘れては困るぞ。

    返信削除
    返信
    1. 犬っ娘も良いのう
      柴犬系の丸っこいのもかわいいらしいが、レトレイバー系の駄犬も良い

      削除
    2. 鬼太郎の猫娘がエロくなっていてびっくりした

      削除
  4. 防衛省が「素直に謝ればこんな問題にならない」とかコメント出してて笑える。

    返信削除
    返信
    1. 防衛省の中の人も、頭のおかしいの相手にしてクリスマスの休みを潰され、このまま正月休みも潰されそうで心底嫌なんだろうなw

      削除
  5. 場当たり的な嘘を吐いては否定され
    言い訳にまた場当たり的な嘘を吐く
    一番の悪手だけど、そういう生き物なんだよね

    返信削除
    返信
    1. ただ日本相手だとこうやってのらりくらりやってればそのうち有耶無耶になるからね
      中国やロシア相手だと絶対に取らない手段だけど、日本相手だと有効
      どうせ日本政府は何もしないよ

      削除
    2. 同意。

      ようするに舐められてるって事だよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。