愛知県(´;ω;`)牛丼屋にクレームつけて、店長をレイプした無職(44)がいるの……←(;゚Д゚)!ふぁっ!?

10 件のコメント :

公開日: 2018年12月9日日曜日 ニュース 愛知県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史




●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/12/9



無職(44)(´●ω●`)おいこらー!弁当にハエが入ってたぞー!謝罪しろやぁー!
ーー
女性店長(50)(ノ✖ω✖)すいませんっー!
返金しますー!二種類の弁当を無料でプレゼントぉー!

無職(44)(´●ω●`)(弁当買ってないけど儲けたぜ!嘘だよ!)
ーー
女性店長(50)(ノ✖ω✖)

無職(44)(´●ω●`)よぉーし!店長をレイプだぁー!
ーー
女性店長(50)(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁ!

懲役6年になった

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

弁当にクレーム、店長に暴行 常滑の44歳男、強制性交公判

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これぇー!
ーー
†(m´・ω・`)弁当買ってないのにクレームつけて、返金させて、二種類の牛丼を無料で食べて、そんでレイプ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼畜か!?
ーー
†(m´・ω・`)

(ˇωˇ)これは夢だ……スヤァ…

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るなぁぁぁ!
ーー
†(m´・ω・`)え?これ夢じゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実の事件だよ!?
ーー
†(m´・ω・`)

(ˇωˇ)現実はクソゲ……スヤァ…
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝ちゃった……
ーー

10 件のコメント :

  1. 六年間の刑務所暮らし中の食事を牛丼だけの刑に処せばいいと思う
    生死は気にしない

    返信削除
    返信
    1. それ、壊血病まったなしww

      削除
    2. これにて解決!

      削除
  2. 何か出来の悪いエロ同人のストーリーみたいだな、とか思った。

    返信削除
    返信
    1. そういうAVならあったぞ

      削除
    2. 弁当屋の女将に男が出した示談の条件とは?

      削除
  3. ん? あれ、今気づいたけどレイプされた店長って50歳の御婆様?

    こう言っちゃなんだけど、ババ専のレイパー?

    返信削除
    返信
    1. ケーブルテレビとかでやってる健康食品のCMに
      出てくるような30代後半くらいに見える人なら、
      44歳にとってストライクゾーンであっても、
      特段おかしくはないかと。

      削除
  4. 罪が軽い。複数のこんな犯罪をしているのに、この軽さ。
    確か昔、連続婦女暴行で10件ぐらいの犯人がが懲役10年ぐらいだったからそれに比べれば重いのかもしれないが、故意に犯した犯罪でも罪が軽い。事故なんかの方が相対的に罪が重いんじゃないか?
    比べたら故意に犯罪を犯してほしいのかと感じてしまう。

    返信削除
    返信
    1. 宮刑(ちょん切り)+両手切断で物理的に犯行不能にしてしまえば。
      詐欺師としては、舌ちょん切り、両手の指も全部切断。
      最近は目で捜査できるから両目潰す。
      そこまでやるなら殺してやる方が慈悲だろうな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。