韓国軍(´;ω;`)日本酷い!中国の観艦式には参加するのに、なんで韓国の観鑑式には参加しないの!←(;゚Д゚)ワガママか!?

11 件のコメント :

公開日: 2018年12月30日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース

(´・ω・`)旭日旗がある二次元美少女は、韓国に入国できないのだ


東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/12/30


韓国(´●ω●`)おい!中国の観艦式には参加するのに、なんで韓国の観艦式には参加しないんだ!?
ーー
日本(ノ✖ω✖)お前らが、旭日旗掲げるなとか、文句言ったからだろ!

韓国(´●ω●`)日本は韓国を軽視してる!韓国人が怒ってるぞ!
ーー
日本(ノ✖ω✖)ふぁっ!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
ーー
●( ´ ω ` )……中国は旭日旗OKだけど、韓国だと旭日旗禁止だから?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国が悪いの?
ーー
●( ´ ω ` )うん、旭日旗はめでたい旗じゃしな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国は、旗を掲げずにやってきて、自衛隊に、攻撃用のレーダー向けるくらい積極的ですよ!?
韓国を見習ってください!日韓友好を忘れるな!
ーー
●( ´ ω ` )……

(;゚Д゚)ふぁっ!?殺し合いになる行為で日韓友好!?
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)日韓友好の精神が~砕け散ったー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー

    (´・ω・`)日韓有効の精神が地に落ちていくー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誤字った!?

    (´・ω・`)日韓友好を思い出せー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好って、どんな概念だっけ……

    返信削除
    返信
    1. 韓国では「韓国がどんなに日本を嫌って嫌がらせをしても、日本は韓国が好きでいる事」という意味だよ

      削除
    2. 韓国が欲しいのは友人ではなく
      無限に金を生み出す奴隷だからな

      韓国にとっての友好とは常に上から命令を下して
      殴っても蹴っても文句を言わず
      自らの自尊心を常に満たしてくれたうえで
      生活の面倒をすべて賄ってくれる都合のいい存在のみで
      それ以外は全部敵なんだよ(つまり全人類が韓国の敵)

      削除
    3. 日韓友好なんて百兆歩譲って、例えあったとしても
      月の大気程度だから砕けようがないです。

      削除
  2. 悪人と狂人のちがい

    返信削除
  3. 自分たちの国が旭日旗を掲げるなと無理強いをしたことを忘れたのか?
    宗主国が自衛隊の参加を受け入れるんだったら、逆に内政干渉するなと怒るんじゃない。

    返信削除
  4. 韓国は本質的な部分で友好国たり得ない、と日本も理解しているという事だろうね。

    返信削除
  5. ぶっちゃけ中国は無視できないけど、
    韓国は無視してもなんら問題ないし、
    むしろ無視した方が良い。
    で、終了。

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけ日韓友好って日本側にメリットあるの?
      それを名目にして金をたかられるだけのデメリットしか思い付かん。

      削除
    2. 友好というか、他国に取られたくない場所ってだけ
      日清・日露はそれで起きたようなもんだし

      だから完全無視は出来ないんだけど
      取りたくもないし、友好国にもしたくないというジレンマ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。