韓国( ´ ω ` )フィリピンを産業廃棄物のゴミ捨て場にして儲けるで!←(;゚Д゚)!

12 件のコメント :

公開日: 2018年12月18日火曜日 ニュース フィリピンの歴史 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/12/18



韓国(´●ω●`)再生可能なプラスチックごみを輸出するでー
--
フィリピン(ノ✖ω✖)わかったー

韓国(´●ω●`)ほら

再生不可能なプラスチックごみ6500トンをプレゼントだ!
--
フィリピン(ノ✖ω✖)貴様!?産業廃棄物をプレゼントするだと!?
ふざけるな!

韓国(´●ω●`)えへん!輸出した業者が誰かわかりませんー
俺は悪くねぇー。責任とりませんー
--
フィリピン(ノ✖ω✖)ひでぇ!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!いつもの戦術がきたぞー!
賠償をさせようにも、誰が送ったのかわからないー!
ーー
†(´・ω・`)韓国にゴミを返還すればワンちゃんす……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国受け取るの?
ーー
†(´・ω・`)受け取らないと思う……大事故起きても、会社解散済みで責任とらないのテンプレになってるし…………
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな?!
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

12 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生。疑問があります

    ( ´ ω ` )?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本海に捨てれば、日本に流れ着くのに……なんでフィリピン?

    ( ´ ω ` )(……日本も似たような被害、受けているんじゃろうなぁ……)

    返信削除
    返信
    1. 日本海側の砂浜にはハングルの書かれたポリ袋とかの
      韓国が海洋投棄した不燃ごみでいっぱいだったよ?
      まあ、最後に私が行ったのは10年以上前の話だけど。

      削除
    2. 20年ほど前に鳥取県港湾事務所に併設されていた海友館
      (海遊館ではない)ないはそう言うゴミで作ったオブジェがあった。
      日本海側ではハングルの書かれた注射器とか爆発危険性のありと
      される不審物とか、漂着とか飛んできて、見つけても絶対に
      触らず当局に連絡するようにって報道は時折あること。

      削除
  2.  ん、いや、フィリピンも大量のゴミを韓国に輸出して、輸出した企業を倒産させて誰が送ったかわからなくすればいいんじゃね。
     今はほぼ独裁だからフィリピンならできるよ。

    返信削除
  3. 韓国は信用できないと言う最も大切な教訓を学ぶための
    授業料としては、安いものかもしれない。

    返信削除
  4. で、何時日帝のせいになるのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 聞いたことはないが、もうすでになってると見た

      削除
    2. 日帝とか半世紀前になくなった国のせいにするなんて、相変わらず歴史がない国だね、と事前にコメントしておこう。

      削除
    3. 東北が発展しないのは薩長のせいって、
      150年も前のこと未だに言う人もいるし、
      日帝どころか秀吉のせいとか言い出すやつまでいるし、
      過去しか見ない人はどうしようもない。

      削除
    4. この世界に狐っ娘がいないのはパルメのせい

      削除
    5. パルメさんの影響力どれだけ!
      神か悪魔か?

      削除
    6. 私は韓国は大嫌いだ

      そのうえで、4bさん
      大日本帝国は、べつになくなったくにじゃないよ?
      国名を日本国と買えただけだよ?

      同じ君主、同じ国会、同じ政府が名前を変えただけ
      法的にはそうなるし、どう考えても大日本帝国は現在も日本国として存続中だよ

      自分に都合よく世界を解釈するはずは強い人に騙されてそんなこと言っているのだろうけど、
      「それでは韓国も同然の恥を知らない人の群れですよ?」
      まあそんな恥知らずなことを言っている人の中には、文部省とか学校教師とかがいるので騙されるのもやむを得ないのですけど。

      大日本帝国は今も日本国と国名を変えて存続中です。
      滅んだ、などと事実に反することを言っては不吉すぎます。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。