テラフォーマーズ (´・ω・`)あなたは転生者でゴキブリだ

9 件のコメント :

公開日: 2018年12月1日土曜日 テラフォーマーズ 管理人の文章 自作漫画



2018/11/30


テラフォーマーズ】←まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴキブリに転生して、頑張ってください
--
†(´・ω・`)ジョウジ!?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、高性能なゴキブリですよ?
--
†(´・ω・`)狐娘は?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、ゴキブリ並に厄介な狐娘になってください
--
†(´・ω・`)(ゴキブリ並みの速度で、巨大な奴が増え過ぎたら、あっという間に食料資源つきて、餓死待ってそう……)


9 件のコメント :

  1. ベース:キタキツネとかのM.O.を捕獲して改造手術すれば、性別次第で狐娘ワンチャン。


    ……ただし狐娘(ゴキブリ)になるがな!

    返信削除
  2. ゴリゴリゴリマッチョの狐娘(ゴキブリ)。

    返信削除
  3. ごきにゃん?

    返信削除
  4. パルメ先生、組織を作るのです。



    とりあえず火星スタート、時期はバグズ2号が来る前、と仮定して。

    この時代の火星にはとにかく資源がない。植物がコケくらいなので燃料になりそうな木も生えてないあたりが高難易度。
    燃料がない、ってことは、縄文レベルの土器や青銅器も作れないという事。
    ちなみに食品もコケしかない。バグズ2号が来たら、死ぬ気でカイコガをゲットしましょう。


    1.とりあえず数は力、仲間を集めてある程度の組織化をする。といってもこの時代のゴッキー共は基本的に原始人なので、酋長と手下共くらいの関係で十分。ちなみに手下は全員ゴキブリマッチョなので、美少女はいない。
    2.簡易的なコケの養殖を試すのです。ゴッキーのウンコを堆肥にして、その上に頑張ってコケを生やしましょう。問題はウンコを発酵してくれるバクテリアが火星にいるかどうか、だが、コケが生えるくらいの環境があるのだから、多分いるだろう、と願いたい。
    3.食糧事情がマシになれば、兵隊の戦闘力もマシになります。次は戦力強化、といっても火星には木材も金属もないので、ロクな武器が作れません。なので皆で投石部隊を組織しましょう。
    4.ゴキ共はデフォルトで空飛べるので、大きめの石抱えて空から落とすだけで、手の届かない空中から一斉攻撃すればバグズの大半を封殺できるはず。問題は威力と命中率だが、その辺は数の暴力でカバーする方針で。
    5.それ以外でどうにかなるのは、石器の導入くらいかな。打製石器や磨製石器の開発ができれば、結構マシになるはず。棍棒からナイフにランクアップくらいはできる。

    ゴキマッチョ共を率いて、マッチョだらけの火星の王になるのだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地球から核兵器飛んできたらどうしよう……ブルブルッ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴキブリの生命力なら、大丈夫じゃない?

      (´・ω・`)そうだ。地球にゴキブリを送りこもう!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの原作ルートだ!

      (´・ω・`)狐娘は?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴキブリしかいないよ!

      (´;ω;`)ジョウジ……

      削除
    2. 確か原作だと、地球で大流行しているウィルスのワクチンを作りたいから、テラフォーマーを生け捕りにしようとしていたはず。
      でもテラフォーマーに文明を与えるとやばいから、道具として再利用できない(はずの)改造人間を送り込んだ。

      ってことで、バグズ2号だかアネックスだかがワクチン持って帰るまでは核で消毒ルートはないはず。

      その後は……まあ、がんばれ。

      地球に攻め込んで、大量の美少女をチベットスナギツネの改造人間にすれば狐娘ハーレムが作れるはずだと信じて。

      削除
    3. (´・ω・`)ジョウジ!

      狐娘(´;ω;`)ゴキブリはいやぁー!

      削除
  5. 大丈夫だ先生!

    まずはヒグマ型、クジラ型みたいな同化型テラフォーマーの技術を使って、部下のゴキブリ達を美少女型テラフォーマーにするんだ。

    後はM.O.手術は複数回重ね掛けできたはずだから、出来上がった美少女型テラフォーマーにチベットスナギツネの因子を組み込めば、狐娘型テラフォーマーの出来上がりだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。