なろう(´・ω・`)子供の頃、どんな妄想をした?

10 件のコメント :

公開日: 2018年11月19日月曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう




厨二のころやってみたかったこと
1 気を高めてかめはめ波もしくはそれ系統の技
2 学校テロリスト退治
3 美味しんぼで馬鹿やらかした副部長、局長、社主の尻拭いを料理で解決しようとする山岡にさらに激怒する社長、国の偉いさん役
返信削除
返信
  1. 4 校内で連続殺人事件が発生して、学校や警察が右往左往しているなか、ワイが颯爽と登場して事件解決。
    削除
  2. ちなみにワイは、思考力のバケモノで、おまけに、他人の記憶を「見る」ことのできるチート持ち、という設定や。



2018/11/20
小説家になろう ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
内政チート☚まとめページ 包囲殲滅陣




★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!子供の頃は、どんな妄想をしましたかぁー!
-
†(´・ω・`)ピカちゅうモフモフしたい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そういう妄想じゃない!
-
†(´・ω・`)世界滅亡をかけて戦う物語って盛り上がるなぁ。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは感想だ!?
-
†(´・ω・`)……ふむ、中二病的な妄想か……
自由に空を飛べる妖精さんになりたい?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦闘しれ俺つえぇぇぇは!?
-
†(´・ω・`)あんまり想像してない。
空を飛んだ方が楽しそう
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)南斗人間砲弾か!わかった!
先生は中二病!
-
†(´・ω・`)ちょ!?死ぬ!

10 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも空を飛びたいなら……先生の地元、空を飛べる場所あるでしょ……(琵琶湖の上なら、障害物ないし

    (´・ω・`)もっと手軽な方法で飛びたい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)我儘か!?

    返信削除
  2. 空を飛ぶ系の妄想ならナウシカのメーヴェかなー
    ムササビを機械化してジェット付けた感じの変則型で、離陸したり高度を上げる時は背中に乗り、通常飛行時は尻尾にぶら下がって滑空するとかそういうロマン飛行機に憧れてた

    返信削除
    返信
    1. >空を飛ぶ系の妄想ならナウシカのメーヴェかなー

      ( ´ ω ` )確か現実に、誰かが作ってた記事を見たことある
      構造上、危険そう

      削除
    2. ラピュタのフラップターならラジコンで飛ばしてる人いたね

      削除
  3. 自分以外の人類は滅んでて、実は精巧なロボット!
    からの、実は自分がロボット!

    返信削除
  4. 洞窟に潜ったら超文明の戦艦を発見
    特許取りまくって大金持ちになって地球を影から差配するように

    返信削除
  5. 子供の頃の妄想で覚えてるのは
    ・塩を入れすぎたら逆の砂糖を入れれば良い
    +と-みたいな考え方をしていた。

    ・アニメの声は製作側が適当に入れている
    声優という職業を知らなかった。作画とかやってる人が声を入れてると思ってた。

    返信削除
  6. パルメさんに転生した話し。

    (´・ω・`)「僕の名はパルメ。無職は、狙われている!」

    返信削除
  7. まだ行ったことのない土地は実は存在せず、滝になって落ちてるんじゃないか、大地の厚みは卵の殻のようで、次の一歩で砕けて永遠に堕ちてゆくんじゃ? みたいなこと考えてた

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。