オーバーロード スレイン法国(´・ω・`)出世すればするほど報酬が減って健全です!←ふぁっ!?

10 件のコメント :

公開日: 2018年11月28日水曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう




2018/11/27オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?

★★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これブラック企業かぁー!?
ーー
†(m´・ω・`)……ほら、上の人らが富にこだわらなければ、腐敗し辛くなるし?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、陽光聖典のニグンとか、給料低かった……?
ーー
†(m´・ω・`)……現場で命懸けで亜人駆除しまくって、給料低いとかは……さすがにないと思う……(ハーレムしてくれた方が、人材増えて嬉しいじゃろうし……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)法国ハーレムしてそうですよね……神人達が……
ーー
†(m´・ω・`)(良い人材を量産しないと、人類家畜になってしまうしのう……)



10 件のコメント :

  1. 地位にかかわらず給与があまりに安いと、江戸の町方同心みたく、付け届けで仕事を維持みたくなる。
    または、金持ちが自分の資産を増やす為に仕事をするようになる。

    返信削除
    返信
    1. スレイン法国(´;ω;`)そんなぁ……

      削除
    2. 宗教国家なので思想教育でその辺は何とかしているんじゃ無いかな?
      その代わりに自分たちの自分たちの正義と義務感でがちがちに頭が固まっているだろうことは間違いないだろうね。

      削除
    3. 強い宗教絡みだと、お布施でぼろもうけになりそうだな・・・・・・。

      削除
    4. 群馬中部の村、議員なり手足りず再選挙 10人いれば 
      https://www.asahi.com/articles/ASLCW6610LCWUTIL050.html?iref=comtop_8_05

      完全に金銭と切り離して、仕事させると こうなるんじゃないのか・・・・・・・。

      削除
    5. 法国は「我らがやらねば人類は滅ぶ」という危機感があるから成立してるんじゃないかな
      反面独善的になって、人類を守ると言いながら人類を犠牲にする本末転倒をやらかしてたけど

      削除
    6. あれは小の虫を殺して大の虫を助けるをやってただけでしょ

      削除
    7. ( ´ ω ` )王国潰さんと、帝国と戦争するわ、麻薬を周りにばらまいて、人類全体へのダメージじゃしのう……

      削除
    8. 法国は予算と給与は分離してるんじゃないのか。サイバーパンク人とは言え近代人が作った国なんだし

      削除
  2. 六色聖典は下っ端で技能職で3Kどころじゃないから高給取りなんじゃね。
    成果上げて引退して神官長を目指すと減りだすだけで。
    途中までは上がるってのが会社で言うと班長、係長、課長、ぐらいは上がってるんでね。部門長、重役あたりから低給。
    強い人は重婚勧められるから結婚手当ならぬ重婚手当とか別枠で出てるのかも。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。