ドラクエ(´;ω;`)生みの親の堀井雄二が……10億円払って離婚して、不倫相手(ドラクエ9スタッフ)と結婚した……

10 件のコメント :

公開日: 2018年11月7日水曜日 ドラゴンクエスト9 ドラゴンクエストⅢ ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章 自作漫画




2018/11/7

【ドラゴンクエスト】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

ドラクエ産みの親・堀井雄二、慰謝料10億円で離婚&不倫相手と結婚していた 本人認める
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181107-00551508-shincho-ent



堀井雄二(´・ω・`)「僕は正直誰のことも不幸にしたくないんですよ。でもそういう意味ですごく優柔不断だったこともあって……。だから少なくとも今後の僕の人生では、自分にかかわった人は皆幸せにしてあげたいなっていう想いなんですね。別れた嫁さんに10億円払ったのも、少しでも不幸になってもらいたくないと思ったからだし。そういう風に人を幸せにすることが、自分の幸せかなとも思うんです」



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいぞー!
慰謝料の金額!
--
†(´・ω・`)……うむ、日本三大RPGなだけあって、すごいのう……


王様「10億円をくれてやるから、嫁と離婚してくれ!」


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ネタにするな!
--

†(´・ω・`)凄い大金もあって、人生万々歳じゃのう……

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、こんぼうもって、現実と戦ってください
--
†(´・ω・`)ドラクエ3勇者並の待遇!?

10 件のコメント :

  1. その慰謝料の何割かは税金として国が没収。

    返信削除
    返信
    1. 慰謝料って所得税かかるのかな……?
      財産分与って事ならそうなるとは思うけど。

      削除
    2. (´・ω・`)離婚の慰謝料とかは、課税の対象外っぽい

      削除
    3. 支払われる名目の慰謝料は、雑収入ってことで、仮想通貨と同じ扱い
      ただし、弁護報酬分は免除(弁護士の方の収入として計上)

      削除
  2. メルカッツ
    「私は妻や子供に責められても仕方のない事をしたな……」

    シュナイダー
    「……すみません」

    メルカッツ
    「卿を責めているのではない。それに決断したのは私だ」
    「ただ、結果として不幸にしてしまった者は少なからず居る」
    「人の業とは、そういったものの積み重ねなのかも知れぬな」

    シュナイダー
    「提督……」

    返信削除
  3. 社内の奴と不倫するとかモラルぶっ壊れてるから、いずれ、横領とか背任とかやらかすぞ。もしくは既にやってる。

    返信削除
  4. 藤島みたいに相手が若い女ならともかく51歳じゃなあ
    どうぞお好きにって感じ

    返信削除
  5. おおゆうじよ
    わかれてしまうとはなさけない

    返信削除
  6. 10億払えば前妻は幸せって考えてるところが人の心が分かってないし周りを幸せにしたいとかただ都合のいい言い訳で満足してるだけだね
    まあ元妻としては子供が元気でいればいいし金もあってジジイの面倒見なくて済むようになったことは幸せかな

    返信削除
    返信
    1. ちゃんと人の心が分かってるやないかw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。