ジョジョの奇妙な冒険 (´・ω・`)第五部の主人公……良い奴だな……

8 件のコメント :

公開日: 2018年10月13日土曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章 自作漫画 週刊少年ジャンプ





2018/10/13

ジョジョの奇妙な冒険】←まとめたページ
 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


ジョルノ(´・ω・`)イタリアにきた観光客からぁー!カバンごと金を盗んでぇー!
貧乏な奴にアイスをプレゼントするのは、最高の気分だなぁー!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?
これは悪い事した奴が、良いことをすると「めっちゃ良いやつに見える理論だぞー!先生ぇー!」
--
†(´・ω・`)良い奴だなぁ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当にいいやつなのかぁ!?
--
†(´・ω・`)周りが泥棒しまくりで、麻薬販売しまくりのウンコ環境じゃし……
泥棒した金で、貧乏な子供にアイスをプレゼントとか、ジョルノいいやつじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ……その盗まれた金が、先生の金だったら……?
--
†(´・ω・`)死ね!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こいつっー!自分の金の話になったとたんっ!
意見を180%変えやがったぞー!?
--


8 件のコメント :

  1. まあでもジョルノって、ギャングという職業を除けばまともなほうだよな。
    紳士ジョナサン除くと不良だったりチンピラだったり囚人だったり。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)第六部の女囚人は、冤罪じゃし……

      削除
    2. ジョナサンの身体を奪ったDIOの子だから、血統的に考えてジョナサンの要素が多めに入ってても何も問題はないな

      削除
    3. ジョルノは、ジョナサンとディオの子供だからね。

      削除
    4. とはいえかの男に会えなかったら異母兄弟3人組(みんなジョナサンの血筋)とおなじ末路を歩んでいたのは確実だったから・・・闇落ちしてないだけまだまだマシ。

      削除
    5. ジョリーンが収監されたのは冤罪ではあるけど、保釈とか執行猶予とか無理やったのは前科もちだから。
      念のために口封じしようとか思考回路が明らかに親父の血バリバリなんだよね。

      削除
    6. (´・ω・`)ジョ、ジョリーンは犯罪行為はしたかもしれないけど、お、男を見る目はあったし……(脱獄した後に再会した元恋人、ジョリーンを通報しなかった

      削除
  2. その親父も不良のレッテル貼りとか何言ってるの位若い頃やらかしてるしな
    というか帰巣本能って言ったけど持ち主じゃないだろというミスなんだよなアレ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。