オーバーロード (´;ω;`)アニメ4期……モグラさん可哀想なことになる……

15 件のコメント :

公開日: 2018年10月7日日曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう






2018/10/5オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、あなたはクアゴアというモグラ亜人だ
ーー
†(m´・ω・`)?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔導国からやってきた外交官は、偽乳のシャルティア……どうする?
ーー
†(m´・ω・`)出会ってすぐに、全部族まとめて降伏しないと、間引きされる……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、アホな子だから、何も考えてません
ーー
†(m´・ω・`)(アニメ4期……可哀想なモグラさん達が登場して、涙目じゃのう……)


15 件のコメント :

  1.  モグラは、個体としては強くても、裏切り体質で、独自の文化や文明を持ってないようだし、あまり優遇する必要がないかな? 鉱山とかトンネル工事の穴掘り要員もアンデットがあれば済むし、ホントモグラは使い道無いな。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)24時間、全力稼働できる労働力には勝てないお……


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜機械より優秀だし……

      削除
  2. 従わないなら1万程度まで減らせという指示を忠実に実行しただけだし
    悪いのは即座に降伏しなかったモグラの方だということは、即座に降伏して命を繋いだデブゴンを見れば明らか

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ぶ、部族を背負っている指導者だから、簡単に即降伏なんて選べないし……
      デブドラゴンは、個人だから、すぐに降伏できてドラゴンもほとんど生存できて幸運だったのう……

      削除
  3. 4期も弱い者いじめマッチポンプ残虐行為の三本柱がまだ続くのか

    返信削除
    返信
    1. 読んでないのが丸分かりな台詞

      てか他の記事でも随分噛みついてたけど、オバロに親でも殺されたの?w

      削除
  4. 帝国編だと攻撃魔法使わない縛りプレイで 死人は1名も出ないよな。

    返信削除
  5. そもそも目的のドワーフと敵対してる種族だという事実を忘れてはいけない

    返信削除
  6. クアゴア間引きで読む気なくなったせいで4期の後半からは話が分からなくなるぞい

    返信削除
  7. この部分だけで言えば法国よりマシ。ドワーフを助けるという大義名分があるし、殺すことは簡単に出来るのに絶滅まではさせなかった。そもそも相手が侵略者側だったし。

    ちなみに法国だと上層部は「人間以外の種族が繁栄したら将来攻めて来るかも知れないから間引いてしまおう」で、下っ端は「人間こそが一番優れた種族。それ以外の種族など滅ぼしてしまえ」みたいな感じ。

    人類の為かナザリックの為かの違いがあるだけで、法国はナザリックと本質的には同じなんじゃね?
    ナザリックは自分達の利益の為にマッチポンプやってるけど、法国もガゼフ一人殺すのにいくつもの村で虐殺してたし。

    返信削除
    返信
    1. 法国(´;ω;`)だって……竜王国がビーストマンのお腹の中に入りそうな状況だし……
      帝国の国力をあげて、ビーストマンに対処しないと、人類全員、人間牧場いきだし……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実の国家も、マッチポンプしてるし……

      削除
    2. エルフ王がクズ過ぎてエルフが裏切って以来、法国は政策まで教条的になってる感あるからエルフ王が全部悪い。これまではエルフとはうまくやって他っぽいのに

      削除
    3. まあ正直ドワーフや聖王国の目付きの悪い娘が気がついたとおりアインズさんは結果だけ見ればあの世界ではかなりマシな方の支配者だよな

      削除
  8. それ以前に4期なんてあるの?
    もう金集まんねえだろ

    返信削除
  9. 4期あるけど超低予算になりそう。
    3期でアニメ安く作って特典小説で売るって角川商法やったらオマケが10万円で売れてるわけで、次回からはアニメ興味無いけど小説買う派と転売屋が買うだろうからね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。