●ウルヴァリン:サムライ「日本といえば……ヤクザ、忍者、パチンコ、新幹線とか出せばええやろ!」X-MEN

18 件のコメント :

公開日: 2017年6月24日土曜日 X-MEN 管理人の文章 芸術/美術 自作挿絵








芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ
 日付順に表示する?(´●ω●`

2017
6/21
●ACCA13区監察    の専用ページはこっち(´●ω●`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!この記事はぁー!

†(´・ω・`)X-MENっていう人気ハリウッド映画があってのう……日本が舞台になっていて最強すぎるんじゃよ。
パチンコ店で戦ったり、ヤクザとバトッたり、和風美少女と一夜を過ごすんじゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、その……具体的にどう凄いの?

†(´・ω・`)時速500kmの新幹線の上でバトルする。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)危なすぎるだろ!?

†(´・ω・`)ちょっと浮かぶだけで、新幹線に置いて行かれて人生終了じゃ。
時速500kmで看板とかが迫ってくるから迫力あって楽しいぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほ、他に日本的な要素はないんですか!?

†(´・ω・`)終盤は、巨大サムライロボットに乗った、主人公の友人が襲い掛かってくる!
日本といえば、やっぱりサムライじゃろ!
武士道って本をアメリカで売りまくって宣伝したから、昔から知名度高いしのう!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サムライ要素がロボットなのか!?

†(´・ω・`)うむ。日本ならではの要素を取り入れまくって良かったぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの話のオチは?

†(´・ω・`)夏が暑い、死ぬ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レビューと関係ないオチはらめぇぇぇ!




芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


18 件のコメント :

  1. 外国人が日本と聞いて思いつくネタを片っ端からぶち込んでそのまま出してしまったような、生煮えのごった煮のような映画でした。
    日本も和製ファンタジーで無茶苦茶やってるので雑な世界観はむしろ楽しむべきだとは思うのですが。
    登場人物の性格まで白人から見た日本人のそれなので、日本人にもこいつら何を考えてこんなことしてるんだ?と思えてしまう不思議な映画でした。
    もしかして日本人は無口なサイコパスだとでも思われてるんでしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)きゃ、キャラクターは極端にした方が視聴者が喜ぶんじゃよ……

      削除
    2. ドラマとかでもそうだけど、キャラクターを解かりやすくするためにオーバーに演出することはよくあること

      削除
    3. ツンデレである事を表現するために主人公ブッ飛ばすヒロインとかですね分かります
      なお、安直な演出のため視聴者に嫌われる模様

      削除
  2. アメリカ人と言えば?と聞かれてハンバーガーやドーナツやピザを食べながら巨大なコーラを飲むカウボーイ姿のデブを思い浮かべるのと一緒。
    ニンジャスレイヤーなんて日本人のステレオタイプたっぷり出てくるよ。

    返信削除
    返信
    1. わしの考える昔のアメリカ人(´;ω;`)蛇口からコーラ!ビーフステーキ!
      インディアン駆除!黒人差別ー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタのイメージもひでぇな!

      削除
    2. >蛇口からコーラ
      タママ二等兵ってアメリカオバケ、
      もといアメリカケロン人だったんだ。
      アメリケロン?

      削除
    3. アメリカ人?

       民主主義を守るためなら、自国から独立した元アメリカ人を男も女も、子供も老人も分け隔てなく虐殺する命令をした大統領という名の準独裁権力者を、英雄として祭り上げる狂気の集団ですね。

       ちなみに私の祖国はアメリカに陵辱されて、民主主義を否定できない正義として受け入れた
      リョナ子国家です。

      ドイツとは双子といえる、リョナ子国家です。

      削除
  3. 日本舞台のTRPGでも、潔くハラキリすると高能力値で転生できる強くてニューゲームルールあったりするな。みんな競ってハラキリする。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)なにそれこわい……

      削除
    2. パルメさん!今こそハラキリで来世にワンチャンですよ!

      削除
    3. nタイトル(´;ω;`)ハラキリ転生~異世界いったら本気出す~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)苦しんで死ぬだけだぞー!こらー!

      削除
    4. 躊躇っちゃ駄目だ!
      一気に逝けば異世界に辿り着けるはず!

      削除
    5. (´●ω✖`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を無理やり切腹させたけど……これ、本当に異世界転生したの……?

      削除
    6. 実写版ストリートファイターのキャラで腹切りの技でダメージ与えるキャラ居たの思い出した

      削除
    7. 闘神伝って昔の3D格闘ゲームのセフィロスみたいなラスボスも確か腹切りで相手にダメージ与えてたな

      削除
  4. 何が凄いって、これ公開中のLOGANと同じ監督が撮ってるという事
    こんなクソ映画撮った監督が何でLOGANなんて傑作を作れたんだ?つーかジャックマンもよくオファー受けたな
    因みに、LOGANはヒーローのあり方を考えさせてくれるガチ傑作。皆観に行ってね(ステマ)

    返信削除
    返信
    1. 放映中のは面白いのか、それの宣伝のためにテレビでサムライ放送したんだろうけど内容がクソ過ぎて宣伝になったかな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。