【魔法科高校の劣等生】「さすがお兄様……豆しばになっても……恰好いいです……」

13 件のコメント :

公開日: 2017年6月12日月曜日 管理人の文章 自作挿絵 魔法科高校の劣等生







「さすがお兄様……豆しばになっても……恰好いいです……」 2017
6/11
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?なんだこれはぁー?!

†(´・ω・`)……お兄様が豆しばとコラボして……豆になってもうた……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの書いた絵!目のあたりが怖いぞ!?もう少し白い部分を残せよ!?

†(´・ω・`)でも、お兄様は恰好いいじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、可愛いの間違いだろ!?
お兄様の格好良さが消滅して、可愛くなっているだけだよ!先生ぇー!

†(´・ω・`)た、確かに体が丸くなって可愛くなった……?
でも、でぇじょうぶだ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が大丈夫なんだ!?

†(´・ω・`)攻撃されてもすぐに再生できる不死身スペックは、健在じゃろうし?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この外見で核兵器を凌駕する最強能力を持っていたらホラーだよ!?



13 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) せんせー お兄様、魔法で中性子線砲って開発したんですよね 敵にアレと同じような物を使われたら、さすがに再生不能になるんじゃないですかねー

    (´・ω・`) 米軍スターズの金髪少女に片腕を炭化するまで焼かれたけど、生えて来たみたいだから、ワンチャンス?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) トカゲですかー ピッコロ大魔王みたいですね

    (´・ω・`) まあ、気分次第で世界中のどの都市でも吹き飛ばせるからのう ピッコロ大魔王かナッパくらいは強いことは確かじゃのう 悟空がいれば、ワンチャンス!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 街中だと大技使えないから、その点が不利ですよね、中性子線砲はその対策とか言ってましたねー。

    (´・ω・`)中性子浴びたら放射性でない原子を放射性の原子に替える性質があるんじゃが、お兄様の魔法を浴びた対象が核廃棄物になるのかのう。禁止条約で使ったら駄目な魔法じゃないのかのう・・・・・・。

    返信削除
    返信
    1. お兄様の核融合攻撃も大量の中性子が発生するから、残留放射線とか放射能障害とかそれなりに怒る筈・・・・・・・・・。

       核分裂じゃないから条約違反じゃないと強弁にはちょいと無理がある気がする。大量破壊兵器を使わないって条約ですよね。

      削除
    2. (´;ω;`)お兄様はリアル放射能男じゃった……?

      削除
  2. ついに現実でも対向車線から車が吹っ飛んで来たね
    ドレイブレコーダーの画像見たけど
    あれに反応して対処できるとかお兄様流石過ぎる

    返信削除
    返信
    1. [N]ネタフル
      クルマが飛んでバスに激突した事故のドライブレコーダー映像は即時データ転送されていた
      ...
      午前7時29分、当該地点に差し掛かったところで、対向車線より乗用車が中央分離帯を越えて突入し、バスと衝突。同時に衝突記録データが動画と共に、弊社運行管理部のパソコンにアラーム。
      ...
      さらに、今回の事故でバスとして利用されていた「いすゞガーラ」の頑強さにも注目が集まっています。空飛ぶデミオに負けなかった大型バス“いすゞ ガーラ”に評価の声 : 市況かぶ全力2階建としてまとめられています。

      削除
    2. (´;ω;`)うむ……車が盛土をジャンプ台にして飛んできたからのう……。
      わずかな時間で考え、魔法を発動させないと迎撃できないぞい。

      削除
  3. パルメさんもまめしば化すればワンチャンス?

    ・・・ガチホモ共のオナホになる未来しか想像できないな

    返信削除
  4. >(´・ω・`) 米軍スターズの金髪少女に片腕を炭化するまで焼かれたけど、生え>て来たみたいだから、ワンチャンス?

    >(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) トカゲですかー ピッコロ大魔王みたいですね


    アニメ一期の内容の中に入学したてのころ
    嫉妬に怒り狂った(口調以外は平成どうりのにっこり笑顔)深雪に全身氷結されて

    「身体を全面的に再生」した結果、

    お兄様、記憶が消えてたという衝撃シーンがあったじゃないですか、
    片腕一本、トカゲみたいに再生したぐらいで驚くことは無いですって、

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)お兄様の再生力は最強すぎるのう……

      トカゲ「俺の尻尾きりって、リスクがあるのにお兄様の再生すげぇー!」

      削除
    2. お兄様の再生力 vs パルメさんの増殖力 Fight!!

      削除
    3. (´;ω;`)お兄様、物量を覆せる魔法を使える時点で、ワシに勝ち目なし……

      削除
  5. 逆に豆しばになることでギャグ補正を手に入れてさらに強く・・・と思ったけど元々持ってそう

    返信削除
  6. 最高にカッコイイ主人公を書いてるつもりの作者に
    豆しば、しば漬け、うどんとコラボさせる編集は生粋のドSやな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。