【内政チート】「難民ビジネスで低賃金チートする!」by21世紀のアメリカ

10 件のコメント :

公開日: 2017年5月3日水曜日 20世紀 アメリカ合衆国の歴史 技術開発の歴史 統治・内政物のテンプレ








内政チート】☚まとめたペー
「難民ビジネスで低賃金チートする!」by21世紀のアメリカ
2017
4/30
これらの地域ネタが多いよ!
アメリカヨーロッパ東アジア中東

単細胞でもわかる内政チート講座シリーズ

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!?この話題は危ないぞぉー!?

★(´・ω・`)なんで危ないんじゃ?

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)人権家とかが激怒すると思います!難民ネタは危ないです!

★(´・ω・`)でぇじょうぶじゃ。これは差別ネタではないぞい。
じゃからアメリカの難民ビジネスちーとを紹介してもええんじゃよ}!

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁー!?


~①難民は安く使えるよ!byアメリカ~


▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんて酷いタイトル……

★(´・ω・`)アメリカの企業では、難民を使う事が大流行しておるんじゃ。
賃金が安いし、英語を学ぶ気がほとんどないという所が魅力的なんじゃ。

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)え?どういう事?

★(´・ω・`)ほら、英語がわかると……白人みたいに権利とか、賃金とか、環境整備だとかで煩いじゃろう?
そうなると、難民を働かせるメリットがなくなってしまうじゃろ?
アメリカ企業には、そういう点が魅力的に見えるんじゃ。

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんて酷い理由だ!?
でも、難民の中には、英語を学ぼうと頑張る人もたくさんいるはずですよー!先生ぇー!?

★(´・ω・`)(子供ですら、他国の言語を学ぶの拒否って、不登校というケースがあるのに、年取った難民じゃと難易度高いのう……もともと、いやいや故郷を出ないといけなくなったからモチベーションが低いし……
そもそもスペイン語だけで生活できる地域がアメリカ西部にある時点で……みんな、新しい言語を学ぶ意欲がある人ばっかりじゃないぞい……)


~②難民の輸送コストが安い!~


▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)どういう事だぁー!?

★(´・ω・`)送料は国が払ってくれるし、一括輸入するとお得じゃと聞いたぞい。

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんか酷い内容になっているぞ!?

★(´・ω・`)さらに補助金もついて、工場側は大儲けなんじゃよ。

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)危ない話題は駄目ぇー!?




~➂地方自治体の税収が上がる~


▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)えと、難民を受け入れて人口が増えたから、経済規模が大きくなったという事ですか?

★(´・ω・`)うむ。しかも、工場のご機嫌取りをすれば、難民たちの票まで手に入るから、政治家も特定の企業を優遇するようになるんじゃよ。

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)癒着か!?(難民が政治家を決める権利ってあるのかな……先生が嘘話を信じているだけじゃ……?)

★(´・ω・`)産業がない地方にとって、工場というのは凄い産業なんじゃ。
従業員が消費して金を回してくれるし、新聞やテレビ局は広告料が入ってウハウハ。
工場は低賃金で難民を働かせて、その利益でウハウハハッピー。
じゃから……難民ビジネスと結びついている工場に批判的な報道はできないんじゃよ。

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんか危ない話になってきぞ!?

★(´・ω・`)うむ、危ない話ぞい。
難民ビジネスやっている工場がパワーピラミッドの頂点に君臨するようになったら……難民の子供が、女の子を集団レイプしても、社会的な制裁は受けないようになるっていう実例すらあるんじゃ。

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんで!?

★(´・ω・`)だって、政治家は工場からの纏まった票が欲しい。地方のマスコミは広告費が欲しい。
工場で働いている難民が犯罪行為をしたという事になったら……工場で生産される製品の売りゆきにも影響が出るじゃろ?レイプ犯がいる工場が作った製品ですっていう話題性がついたら、返品も多くなって涙目じゃな?

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)でも、レイプは犯罪ですよ!?

★(´・ω・`)もしも、集団レイプされた側が警察に訴え出たら……新聞や政治家は、被害者の側を叩くんじゃよ。
工場から金を貰って居るからのう。(米国アイダホ州ツインフォールズの、五歳児少女レイプ事件とか)

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)現実が酷すぎる!?

★(´・ω・`)難民ビジネスの問題点はこれじゃな。
全く違う価値観の国から、大量に人を輸入するから、違う価値観が衝突してしまうんじゃ。
特に女性の地位が低すぎる国から来た難民とかが、本国と同じように生活したらアメリカでは大問題ぞい。

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!?これ以上、発言しちゃ駄目ぇー!

★(´・ω・`)ほら、中東の国で、レイプされた側が悪いっていうルールあるじゃろ?
女性の価値が低いって価値観のまま行動すると酷くてのう。レイプされて自殺するイスラム娘も結構いて――

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)死んじゃえー!

ー(´・ω・`)⇒ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!
 火火火火火火

▼(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ふぅ、正義は守られた。

★(´×ω×`)



内政チート】☚まとめたページ

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)未だにレイプされた女性が逮捕される価値観と法律の意味を理解できないパルメ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) こらぁー!?先生のセリフが危ないー!

    返信削除
    返信
    1. 異文化理解しようとしたパルメさんの発言が危ないとはどういうことなのか(´・ω・`)

      削除
    2. 異文化との平穏な付き合いに必要なのは無関心さと諦め、そして距離だってはっきりわかんだね。
      いつか理解しあえる等と思ってはいけない。
      その考えは容易く「こんなにも理解し合えないアイツらは本当に人間なのか?」という恐ろしい考えに転化するから。

      削除
    3. 白人様「殺っちゃえ米軍サーカー♪」

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。多文化コミュニケーションって大変なんですかー

      (´・ω・`)まず、相手の国の歴史・文化を学ばないといけないから、興味がない人は挫折する。
      さらに差別主義者!というレッテル貼り攻撃がお手軽すぎて、アメリカで大問題になっておる。和服着ただけで差別主義者扱いされる白人娘がいる有様じゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)敷居が高い!?

      (´・ω・`)わしがキツネ娘の事をを深く理解しようと勉強しても、向こうが興味を持ってくれないとモフモフできないって事じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は現実すら見ていない!?

      削除
  2. 移民2せいや3世はともかく、初代は選挙権なんかないと思うがな。工場単位の票はあるだろうけど、べつに移民に限ったことでない。金融の政治への力が落ちて、工場のちからがあがったらアメリカもドイツ並みにひどいことになりそう。え?もうなってる?さすがに事件の数はまだ少ないから。多分。

    返信削除
  3. これからロボット時代だと思うんですけどなんで欧米は奴隷時代に戻ってるんだろう
    もはやマンパワーなんて言葉は単純作業以外で使われる言葉になりつつあるじゃん
    これからは単純作業を機械化して人間はひたすら頭使う無学な人間は無価値な時代に突入するんだとばっかり思ってたわ

    返信削除
    返信
    1. だってまだロボより安い人間が大量にいるんだもの。
      勿論、ロボと違って使いづらい上に飯も食って糞も垂れれば文句も言うし余り無害な存在とは言えないけど、後半に関しては企業にはあまり関係のない話だしな。

      削除
    2. 機械が冗長さが無い完全に1用途オンリーだから「まだ」人手は必要だしね
      工場しかり、建設現場しかり、土地の調査業etcなり・・・

      ただ段々機械でできることは機械に変わってって、
      人しか出来ない仕事を自国民で奪い合いになるか
      ベーシックインカム発行で働かなくなり、
      結果人間が2〜30年後には大量不良債権化するから
      少なくとも今だけを考えて日本に移民入れるのは反対ってのは超同意

      削除
    3. しかしロボと言うか受付を簡易化したいと言うのが
      アメリカの接客業での管理者の本音になってるとか何とか
      賃金の少なさに文句を言わずに労力として利用し易い
      だからマクドなんかは本気で導入考えてるらしいね
      まあアメリカの最低賃金1800円とか切れた内容だからね
      そりゃ払いたくは無いわなw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。