韓国「どうしてっ!どうして北朝鮮は慰安婦象を作らないの!」北朝鮮「お前を孤立させるためだ!」

16 件のコメント :

公開日: 2017年5月23日火曜日 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ


  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国「どうしてっ!どうして北朝鮮は慰安婦象を作らないの!」北朝鮮「お前を孤立させるためだ!」
2017
5/19
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国(´✖ω✖ `)北朝鮮も慰安婦問題で、日本に謝罪と賠償を要求したり、慰安婦像を作ろうよ。

北朝鮮(●ω●)だがっ!断る!

韓国(´✖ω✖ `)なんで!?

北朝鮮(●ω●)日本が俺にくれるはずの金を、お前がまるごと持っていっただろうがー!
韓国を孤立させたる!
北朝鮮国内で、慰安婦像は作らせんぞ!

韓国(´✖ω✖ `)そんなぁぁぁぁぁ!同じ民族なのにぃぃぃぃ!

北朝鮮(●ω●)(人民を300万人も餓死させたりしている俺に、死角なし)

(´・ω・ `)そーすの一(´・ω・ `)

韓国の市民団体が、ソウルの日本大使館前などに建て注目を集めてきた平和の少女像。日本軍の従軍慰安婦被害者を象徴するもので、小さいものまで含めると韓国の国内外50ヶ所以上に立てられている。

北朝鮮でもこれと同様の像を建てようとする動きがあったが、金正恩党委員長が中止させたと、米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)が北朝鮮国内からの情報に基づいて伝えている。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このままだと世界が、韓国から孤立しちゃうー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  でぇじょうぶだ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや大丈夫じゃないだろ?!
韓国は中国からも経済制裁されて涙目状態ですよ!?

(´・ω・`)北朝鮮なんか、中国に経済制裁されるわ、アメリカと日本からも制裁されるわ、ロシアにも喧嘩売ってやばいんじゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮はこの世の地獄だった?!

(´・ω・`)うむ、地上の地獄じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁ!朝鮮半島の人民の皆さんが可哀想ぉぉぉぉ!

(´・ω・`)(キツネ娘とモフモフしたい……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避しやがった?!

 

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

16 件のコメント :

  1. 北朝鮮で生きている慰安婦が居ないんじゃないかな。

    偽物出しても年齢で引っかかりそうだし、庶民の平均寿命は低そうだから。

    政府高官の母親の老婆を偽慰安婦で出すなんて、できるわけないだろうし。

    返信削除
    返信
    1. 朝鮮戦争時と、停戦時に、反共和国的な人物として、日本で仕事をしていた人達を皆ころころしてしまっているの
      そのため技術者や教師が足らなくて、日本に北系の住民の帰還事業に協力しているの

      削除
    2. (´;ω;`)既に全員が死んでいるなら、新品の慰安婦を用意すればいいじゃない。朝鮮半島だもの。

      削除
    3. あの国なら本当にやりたいと思ったら
      韓国から老婆をたくさんさらってきて経歴年齢詐称させてやらかすと思う

      削除
    4. 韓国の慰安婦と呼ばれる人たちの多くが聞き取り調査によると朝鮮戦争時の慰安婦であることと、北朝鮮に慰安婦がいないってことの辻褄があっちゃうんだよなぁ。

      削除
  2. 「朝鮮半島の人民の皆さんが可哀想」だって?
    そんな反応をするのは在日か売国奴か頭御花畑しかいないだろ?

    返信削除
  3. 題名を読んで お茶吹いた。
    謝罪と賠償は請求しない 私は朝鮮人じゃないからwww

    返信削除
    返信
    1. やばい 極悪な不良が子犬をかわいがっているのを見た気分だ。
      中学生の女の子を拉致した 許しがたい国なのに。

      削除
  4. パルシロウ(`・ω・´)お前達はもう孤立している

    北&南(ノ×ω×)(ノ×ω×)ひでぶー

    >さらに正恩氏は「日本との関係を改善し、過去の植民地支配に対する賠償金を得て、韓国を孤立に追い込みたい。そのためには日本をむやみに刺激することは控えるべきだ」と述べたとのことだ。
    韓国が既に使い込んだと一応教えてあげた方がいいのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 韓国って北朝鮮より基地外じみてるよね
      だからと言って両方朝鮮人だから
      目くそ鼻くそ程度の差でしかないけど

      削除
    2. 北は狡猾な悪人と言うよくあるタイプ。
      南は狂った変悪人と言う極々稀な珍種。

      削除
    3. ( ;∀;)植民地支配に対する賠償金……?

      日本( ;∀;)めちゃくちゃ投資したはずなのに、なんで工業地帯があった北朝鮮がこんなに貧乏になっているんだ……?
      むしろ、インフラ代金をくれよ……

      削除
  5. というか北は拉致問題あるから逆に賠償請求されてもおかしくないんじゃ。

    返信削除
  6. 慰安婦問題そのものが、韓国を日米から離間させる工作に利用されまくってて、北朝鮮系の慰安婦保護団体が、日本やアメリカで訴訟起こしまくってること考えると当然の結果やね。

    返信削除
  7. 慰安婦問題って対話することだから北の軍事路線と真っ向対立しないか?
    んで南は対話ではなく一方的なクレームや嫌がらせにしかなってない

    返信削除
  8. そもそも朝鮮人慰安婦ってのが矛盾の固まり。
    朝鮮人と居るのは慰安の対極、苦痛でしかない。
    全ての朝鮮人が消滅してくれることこそが、
    世界の慰安である。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。