韓国「日本っー!新しい大統領が決まったから慰安婦問題で謝罪と賠償を求めてるぜ!

11 件のコメント :

公開日: 2017年5月13日土曜日 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
韓国「日本っー!新しい大統領が決まったから慰安婦問題で謝罪と賠償を求めてるぜ!
2017
5/12
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国(´✖ω✖ `)新しい大統領が決まったよー!
だから、慰安婦問題を再燃させて!

日本(●ω●)いや、パククネ政権の時に全部解決したって……合意しただろ……?

韓国(´✖ω✖ `)国連の拷問禁止委員会も勧告しているよ!ほら!☆再交渉しようよ!

日本(●ω●)勧告に従う義務はないお

韓国(´✖ω✖ `)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

 【ジュネーブ共同】12日発表された国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会の勧告は、従軍慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意の見直しを求めたが、勧告に法的拘束力はなく、日韓両政府が再交渉に乗り出すのは困難とみられる。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!慰安婦問題ネタが再燃しましたー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  キツネ娘とモフモフしたいのう


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いきなり現実逃避するな!

(´・ω・`)それにしても面白いダジャレじゃな。
韓国の言うことを聞く組織が「カンコク」してくるなんて……うまいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

(´・ω・`)しかし、国連もおかしいのう……既に解決した問題に、火種を投入しろとか……国連はウンコじゃな?紛争を増やすだけぞい。
異世界いきたいのう。モフモフしたいのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(また現実逃避しやがった……)

 

東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

11 件のコメント :

  1. 拷問禁止委員会って汚鮮されて以前から慰安婦問題を煽ってた組織だからまともに相手するだけ無駄なんだよなあ。
    捏造がばれて日本側がぶち切れた時点で韓国人が満足するような解決は不可能なんだから文もわざわざ触れなきゃいいのに。

    返信削除
    返信
    1. >汚鮮

      (´;ω;`)うまい事を言われた……

      削除
    2. しかも、「補償と名誉回復」は、韓国政府の責任で設立した財団が行なうことに為っているのにねー
      それが十分じゃないって、笑う所ですか?

      削除
    3. だって拷問禁止委員会にとっても韓国政府にとっても商売だもの。

      削除
    4. 財団のお金が使い込みとかでなくなったから
      おかわりしないと財団のメンツとかつぶれちゃうもん

      削除
  2. いつまでも同じネタで強請ろうとするあたりがほんと低脳だなぁ
    新手の詐欺を次々思いつく詐欺集団を少しは見習えばいいのに

    返信削除
    返信
    1. 民族自体が詐欺だろうに

      削除
    2. 偽ユダヤの劣化版やな

      削除
    3. 詐欺を新しく考えるほど知能があると思っているのか!!

      削除
  3. なお拷問禁止委員会は国連の組織でもなんでもない一部の専門家(笑)の集まりの模様
    それをマスゴミが大事にしたくて誤解を生むような見出しをしている(記事内容ではちゃんと説明してる)
    ほんまもう……汚鮮されてる所はどうしようもないな

    返信削除
    返信
    1. 同好会みたいなもんだけど、運営費は委員会加盟国が払ってるんだな。日本はパトロンやめろよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。