日本の若者「マスクをつけてイギリスの店に行った結果!」強盗団だと勘違いされる

15 件のコメント :

公開日: 2017年5月3日水曜日 イギリス ヨーロッパ 現代日本 事故/犯罪/汚職 平成の歴史





現代の日本+日本の歴史】☚まとめたページ
日本の若者「マスクをつけてイギリスの店に行った結果!」強盗団だと勘違いされる 2017
5/1
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

若者(ノ●ω●)マスクを装着して来店よー。日本じゃ病気を周りに移さない最強装備よね!

イギリス人(´✖ω✖`)か、顔を隠したアジア人がきたぞー!
テロリストか犯罪者だぁー!通報しろー!

若者(ノ●ω●)そんなぁぁぁぁぁ!?常識が違う?!

(´・ω・ `)そーすの一部(-ω-)

 かなり以前から気になってはいたのだが、やはり起きたかと思わせるネット上のニュースがあった。英国の地方都市のスーパー店にマスクをした日本人の若者集団が来店したところ、店員が強盗団かと思って非常ベルを鳴らしたとのこと。国内では誰も気にしてはいないようだが、世界的に見るとこれほど多くの人が白いマスクをして街を歩いているというのは、実に日本独自の「奇習」ともいうべき現象である。

 特に冬の終わりから春先にかけてのこの季節、百歩も歩けば複数のマスク人に遭遇する。海外に行ってもマスクをしている東洋人がいれば、9割以上の確率で日本人だ。「空気を読む」ことにたけているはずの日本人が、海外では白マスク姿で周囲から「浮いている」のに気付かないというのも誠に不思議な話だ。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?

  ∧_∧ 
(´・ω・`)移民を受け入れすぎて
. (っ¶⊂  治安が悪くなったのが原因かのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらっ!?差別主義者扱いされるぞ!?

(´・ω・`)だってイギリスに在住している人の話とか聞いたけど、治安が良いエリアの家賃が恐ろしいほど高かったりして、嘆いておったぞい。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁー!?イギリスの治安が悪い!?

(´・ω・`)うむ、現実はクソじゃな?
しかも、イギリスは飯がまずいってのも事実らしいのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガチのメシマズ大国だった!?

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

15 件のコメント :

  1. だからエゲレスはEU離脱賛成派が多かったんですな、先生。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)だって、同じ国の人を理解するのも大変なのに、そこに異教徒やら、移民やらスラム街という属性がつくと、余計に仲良くなる難易度が上がってしまうのだ……

      削除
    2. 昔からのアイルランドに加え、今はISのテロあるしね
      英国の民間がそこまでピリピリ来てるって証明になってしまった

      ほんと、移民政策って資本家と人権家を抜かしたら誰得なんだろう

      削除
  2. カナダの留学生が母国に帰ったときにマスクをしていたら、重大な病気に罹っているのかって空港の職員に呼び止められたって話を思い出した。

    返信削除
  3. メシマズの原因は民族的に食に生活リソースを使うより他の事に使おうって人が多いだけなんだと。
    単純に「焼く、揚げる、煮る」はしても、その時点での味付けなんてあまり考えないので味付けはセルフが基本という話ですよ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)味付けスキルが試される大地か(´;ω;`)

      削除
    2. 流通事情が悪くて腐りかけの肉しかない→香辛料は高いし、焦げるまで焼けば食えるやろ→伝統になって腐ってない肉でも同じように
      土壌と気候がゴミカスで苦い野菜しか採れない→味がなくなるまでゆでれば食えるやろ→伝統になって(ry

      削除
    3. 食事=味気ないものって意識が染み付いちゃったのね(´;ω;`)

      削除
    4. 産業革命期に調理をするという習慣が一旦消えたのが痛い。
      夫婦共働きで、労働環境はワタミも真っ青だから。
      『労災と過労死で人が死んだ』、『あっそう、生産力落ちるから早く補充してね』という感覚が普通で、みんなヘトヘト。
      日本人みたいに調理に時間なんてかけない。
      碌な食い物が買えないってのもあるけど。
      紅茶を飲む風習も、水なんてそのまま飲めないからというものあるわけで。

      今は知らないけど、産業革命期なら今の北京が可愛いレベルで大気汚染が酷いから、マスクをしていても不自然じゃなかったのにw

      削除
    5. (´・ω・`)つまり、産業革命期のイギリス人の人生はクソゲーって事じゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……悪質すぎる労働環境

      (´・ω・`)治安の悪化、寿命が短すぎる貧困層

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 低賃金な上に長時間労働で、まともなものも食えない。

      (´・ω・`)海外に侵略しに行けば、イギリス本国より美味しい飯を食える。
      メシマズ国家の兵士たちは、遠征に向いておる。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) (……労働環境って大事だなぁ……)

      削除
    6. これから仕事に行くけど、赤ん坊どうしよう?→保育園なんてない→泣くとうるさいから寝ていてもらおう→赤ん坊に安酒を飲ませる→アル中で死ぬ子が多い→また産めばいいかw

      インドでイギリス製の毛織物が売れないの! インド製品の方が品質いいから!
      ようし、インドの職人の腕を切り落としちゃうぞw
      アヘンも売りましょう。
      中国にも市場を広げないとねw

      ブリカスと呼ばれて当然。

      削除
    7. ブリカス(´;ω;`)自国民にも厳しくて、バタバタと過労死させているのだ。
      他国民なんか、もっと罪悪感を感じずに苦しめる事ができるぞい。

      削除
    8. 昔の事だけど、イギリスには、他のヨーロッパ諸国(例えばフランス・スペイン・イタリア)には存在する、
      牛や豚のモツ・骨を使った料理や、それでダシをとる料理が無いせいで、(ダシを捨ててしまうってコピペがあるくらい)
      金持ちなら、肉の良い部位や魚を使ったうまいものが食えるけど、
      庶民だと、ダシをとれる具があまり無い(たまねぎくらいしかない)こともあって、イギリスの料理ってマズイんだってな。
      植民地だった国の料理や、他国から来た人の作った料理がうまいと言われるのはそのせい。

      削除
  4. 「(´;ω;`)そんなーを感想につけてなろうに行った結果!」(´・ω・`)パルメだと勘違いされる (フィクションです)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。