「暁とハーメルン、凄い差が付いちゃったね……(´;ω;`)」

14 件のコメント :

公開日: 2017年1月11日水曜日 ネット小説 ハーメルン





ハーメルン】☚全て纏めたページ

暁って、ハーメルンで悪事を働いてBANになったヤツが最後に流れ着く場所……ってイメージがあるわw
返信削除

返信
  1. つまり(´・ω・`)パルメの辿り着く頂
    削除
  2. えっ?! パルメはソコで投稿できるの?
    てっきり暁では投稿禁止になってると思ってた。
    でも粘着さんが暁にも笑顔で付いていく予感。
    削除
  3. にじファン閉鎖時の後継サイトとしてハーメルンと同時期に立ち上がって、有名銀英伝作品が暁に移行して一時は盛り上がったときも有ったのに結果的に差が開いてしまったね。
    何が違ったのだろうか。
    削除
  4. 使いやすさとかじゃね?
    削除
  5. やはり、なろうに近い感じのハーメルンのほうが、多くの作者が移りやすかったんじゃない?作品の数が圧倒的にちがうのは、作者の違いだろうし。ついでに、一時期、ハーメルンは2じふぁんの代替のためと謳っていたのも大きいのかも
    削除
  6. 暁は、ハーメルンの予備みたいな扱いだよなw
    あと、ハメをBANになって暁に流れたヤツは長続きしない。
    だいたい、ほっときゃ良いのにハメを貶めたり、ハメでやらかした悪事を口先で正当化しようとして突っ込みまくられて消える。


「暁とハーメルン、凄い差が付いちゃったね……(´;ω;`)」 2017
1/9


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!どうして二つのサイトはここまで差が付いたんだぁー!

(´・ω・`)ハーメルンのほうが遥かに使いやすいんじゃよ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なぁんだってー!?

(´・ω・`)ランキングが見やすい。感想の返信もしやすい

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ぐはぁー!

(´・ω・`)暁みたいに変な巨大広告が表示されない。(一時的なバグ?)

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ぐはぁー!


(´・ω・`)ワシは暁をあんまり利用してないから、他の不便さはよくわからん

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(暁……坂田先生の作品を見るための専用サイトになりつつあるような……)






ハーメルン】☚全て纏めたページ

14 件のコメント :

  1. (´;ω;`)暁とアルファポリス。どっちが利用者多いんだろう

    返信削除
  2. ランキングのPV数見ると暁かな
    暁で検索したら、艦これのキャラに負けて出ないかと思ったけど最初にあったし

    返信削除
  3. しかし投稿サイト数あれど管理人ブッチしてる理想郷は……

    返信削除
  4. と言うか、今となっちゃツリー式掲示板って時点で終わってるようなもんだしなぁ…5年位前までは俺も毎日チェックしてたけど(炎頭がまどマギの版権投稿してた辺り)今はもう寄り付いてないや。

    返信削除
    返信
    1. ツリー式よりも問題なのは、長い間検索機能が事実上死んでいたことだった。1ページ目しか表示されなかったんだよね。もう治ったけど。FH さんは作品引き上げちゃったからな、もう読めぬ。個人管理ではよく頑張られたとは思うが。

      削除
  5. 暁には坂田先生がいる
    この差は大きい

    返信削除
    返信
    1. 坂田の前に投稿は無く、坂田冬次の後にも投稿無し。

      ……暁って坂田氏のブログだっけ?(錯乱)

      削除
    2. 坂田先生って名前は坂田利夫だっけ?

      削除
    3. 格ゲーキャラか芸人か、凄まじい二択だな。坂田先生w

      削除
  6. 使いやすさ大事よね
    pixivの騒動の時TINAMIちゃんに移るって騒いだけど結局すぐUターンした時に実感した

    返信削除
  7. 暁は流刑地で封印された地だからな多いに役立ってる
    もしなくなったら暁により封印されていた獣が暴れまくるんだが
    感謝はすれど悪く言うなよ

    返信削除
    返信
    1. たまに、封印された獣の内、下級なのがハーメルンに再アカウント取得で復帰を狙って、再びBANされて落ちて来ますね。

      削除
    2. (´;ω;`)封印された地……格好良いのう

      削除
  8. サイト構成って大事…
    投稿側でも閲覧側でも、PCでもスマホでもハーメルンに軍配上がりますわ…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。