なのは「魔法少女は、魔法(を使って身体能力を強化して直接殴る)少女なの」

25 件のコメント :

公開日: 2017年1月13日金曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは

神田明神にViVid Strike!フーカとリンネの絵馬を奉納してきました(*^_^*) 皆様にさらに愛して頂けますように☆

なのは】☚まとめたページ


最後まで魔法少女ってなんだっけという話だったな・・・
返信削除

返信
  1. 心・体・技、この3点を兼ね備えた戦士の称号だ。
    削除
  2. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
    タイトルから魔法少女の文字を外して、ストライクの文字を入れておるから大丈夫。
    友情が美しいのう。
    削除
  3. つまり打撃少女か・・・
    削除
  4. 魔法(を使って殴る)少女
    じゃなかったっけ?
    削除
  5. 魔法(を使って身体能力を強化して直接殴る)少女
    だったな・・・


なのは「魔法少女は、魔法(を使って身体能力を強化して直接殴る)少女なの」 2017
1/9




★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!どういう事だぁー!?


●(´・ω・`)肉弾戦最高じゃろ?


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)え?


●(´・ω・`)可愛い二次元美少女達が、物理で殴りあって最高じゃろ?


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんな野蛮な友情は嫌だぁー!



●(´・ω・`)殴って殴り合って分かり合う……友情は美しいのう……


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)現代だと、問題になる友情のつくり方だからね!


●(´・ω・`)わしもリンネたんに殴られたい。


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)歯が全部折れるぞ!?いい加減にしろ!現実をよく見るんだぁー!先生ぇー!


なのは】☚まとめたページ

事を日付順に表示する?     

25 件のコメント :

  1.  資本市場で金をぶつけ合う事で友情が芽生える幼女漫画とかないですよね
     
     なのは おんどれの会社潰したるーーーーーーーーーーーー! 
     
     リンネ やれるものならやってみいやーーーーーー 穴掘ってこいやーーーーー
     

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)金より、素手で殴った方が人気でるもん

      削除
    2. この世には2つの悲劇がある

      金のない悲劇 腕力が無い悲劇

       リンネさん 二つもあっていいよね・・・・・。資金力は、なのはさんに勝てるはず。

      削除
    3. (´;ω;`)そのセリフ……その金はお前の物ではない!親のものだ!と説教されるフラグだお。

      削除
    4. 紀元前の中国で どんな金持ちでも ケチって使わなければ、懐具合は貧乏人と同じだって話がありましたな。
       金持ちであることをいくら自慢しても、こっちに金が流れてこなければ、俺にとってお前は貧乏人と同じなんだよ。
       と言ってやると 大抵はキレますよね。
       
       

      削除
    5. 貴族令嬢  私の言うことを聞きなさい!

      オリ主   断る そんな義理も無いし 従う利益も感じられない! お前の言う事は、その辺の娼婦の客引きよりも価値が無いんだ!

      斬首

      とかになるのかのう

      削除
    6. 小説的にはそのまま主人公が斬首されてしまうと話が終わってしまうし貴族ざまぁが出来ないから何かしら助かるためのイベント起こすんだけどもね。

      ただし、なのは世界は権力<魔力だからな。
      いくら権力があろうが魔力がなきゃゴミよ。力こそ正義。

      削除
  2. 男は問答無用でヤラレ役だからね。もちろん顔が良いだけの女の子もNG。
    無事でいたいなら魔力の高い可愛い女の子にならないといけないのがなのは世界。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)弱者は食われる世界なのか

      削除
    2. つか、やられ役以外、背景からも抹殺されてるだろw
      通行人も含めて、男女人口比がおかしいよ、この世界w

      削除
    3. 男性職員や男性スタッフすらほぼ画面に映らなくなったからな・・・

      削除
    4. ユーノ(´;ω;`)

      クロノ(´;ω;`)

      削除
    5. ユーノ?クロノ?そんなのはいなかった。いいね?という忍殺めいたやり取りが公式と視聴者の間で行われた。視聴者はアッハイと答えるしかなかった。サツバツ!

      削除
    6. (´;ω;`)せ、性転換して女の子にすればいいお!そうすれば出番増えるお!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?変態作品になるだろー!?

      削除
  3. この魔法、難易度低く使えるならパルメ娼館大繁盛ですね。
    幼女攫ってきて、ロリからボインボインまで可変式で幅広く売り込めますやん。
    そらBBAの基準が17とかになる。

    流石パルメさん、全て計画通り。

    返信削除
    返信
    1. パルメ娼館育成計画(´;ω;`)


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのタイトルだと、ヒロインがほとんど全滅するぞ!先生ぇー!

      削除
  4. どうでもいいけど有名な人が書いた絵馬って盗まれたりしないのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 実際、絵馬の盗難事故は起こってるらしい。昔ラブライブのアニメーターが書いたラブライブの痛絵馬が盗まれてたって話がツイッターに流れてたよ。
      スポーツ選手とかの有名人の絵馬なんかはビスで固定されて盗まれないようになってるんだとか。

      削除
    2. やっぱあるんだ

      削除
  5. なのはをよく知らないけど、この作品の魔法って戦いの道具でしかないの?

    返信削除
    返信
    1. 魔導文明だから生活全般に使われてるぞ
      目立つのが攻撃魔法ってだけだよ

      削除
    2. 殆ど生活には使われてないぞ、魔力を安定させる技術がないからインフラや機械は電気で動いてるぞ発電には使われてるから魔導文明
      そもそも魔力素の個人運用技術が魔法だから効率悪くて全員が使えるわけじゃない上に戦争ばっかしてたし、単純に個人の武力扱いされてるな

      削除
    3. あの世界機械が普通に魔法使うぞ
      一般車両は防護フィールド搭載必須だし
      オープンカーの屋根開閉が魔法式
      非魔導士も魔法組み込まれた機器を普通に使ってる
      まあ作画の都合で魔法っぽくなってるだけで全部超すごい機械文明の産物って可能性もあるけどね

      削除
    4. それ実際に魔法じゃないぞ、魔法は人間が使うやつで機械で動かしてるのは電気で動かしている別物で魔導とは言われてるが仕組みも魔力素使ってるだけで魔法とは別物という設定だぞ。
      魔法の方はFの無効化技術で魔導と違い将来がヤバいという話が出てたし。流石に公式もバッテリー駆動のビーム砲を魔法と言い張ってはいないらしい。

      削除
    5. 防御フィールが魔法無しで張れるんなら陸に使わせてやれよな
      どんだけ陸いじめれば気がすむねん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。