「銀英伝のキャラを女体化しまくった公式同人誌があるらしい」

11 件のコメント :

公開日: 2017年1月19日木曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説

今こんだけ。全員わかるかな。

銀河英雄伝説】まとめ


 銀英伝 主要提督がラインハルト以外、全員が美少女だったらどうなったんだろう。
 
 ルビンスキーも、ラングも美少女設定で
返信削除

返信
  1. (´;ω;`)毎日、子作りで忙しい作品になる。
    削除
  2. (´・ω・`)シスコンのラインハルト君、幼馴染枠のキルヒアイスちゃん、ヤンデレなオーベルシュタインちゃん・・・
    なんか楽しそうw
    削除
  3. 昔、徳間から出ていた銀河英雄伝説同人誌ベストセレクション
    「全艦出撃!!」のオープニングで道原かつみ絵の
    銀英伝TS美少女群「ロリロリ銀英伝」が載ってた。
    新兵器で全員美少女化。
    残念ながらルビンスキーやラングまでは出てこない。
    削除
  4. (´;ω;`)そんなものまであるのか……しゅごい
    削除
  5. 結局は二次元だから絵的にはほとんど違和感なし。
    オーベルシュタインはちょっと美少女とは言い難いか?
    隣に愛犬装備。
    帝国側軍服は超ハイレグ、同盟側はミニスカ、
    ただしシェーンコップは全身レオタード?
    削除
  6. 逆にラインハルトだけ美少女の逆ハーレム銀英伝とか。
    キルヒアイスとのコンビははお嬢様と執事?
    えっ、寵姫2号で姉妹丼にされて、話が始まらない。
    削除
  7. ファンタジー洋ゲーやってて、キャラをみんなロリ化するMODとかないかなとかよく妄想する・・・
    削除
  8. ベーネミュンデ侯爵夫人に 無理すんなババア と言ってやる貴族が居てもよかったのに。
    削除
  9. キャゼルヌ家はロリ2名いるのに、ぽっと出のシェーンコップの娘に負けてどうするんだろう ガッツを持てよ父親も要塞司令官代理として、カリンを死にそうな場所に送り込むとか。
    削除
  10. 美少女銀英伝(銀河美少女伝説→銀美伝)なら、
    女性陣出番無いな。
    せいぜい幼女枠のキャゼルヌ姉妹等だけ。
    削除
  11. フリードリヒ4世も美少女、
    女子高生(相当年齢)の孫がいるけど美少女。
    削除
  12. 「ジークフリードなんて俗な名ね」
    「でもキルヒアイスって姓は良いわ。とっても詩的よ。
     だからわたしは君のことを姓で呼ぶことにするわ」
    ちょっとツンデレっぽい?
    ラインハルトの女性形ってのはないみたいなので、
    頭がRで、ある程度長いローザリンデかローゼマリー?

    「ジークフリードなんて俗な名ですわね」
    「でもキルヒアイスって姓は良いですわ。
     とっても詩的ですことよ。
     ですから私は貴方のことを姓で呼ぶことにいたしますわ」
    お嬢様風。
    削除
  13. でも、キルヒアイスがアンネローゼにほれないと、ラインハルトの副官がいないから、ジークちゃんはレズ確定。もしくはラインハルトに惚れて尽くす女か、なんだろうよくある設定なきがしてきた。
    ラインハルトが各国の美少女をこますだけ。面白うそうな設定なのに、こうかくとただのノクターンだよね

    > フリードリヒ4世も美少女、
    > 女子高生(相当年齢)の孫がいるけど美少女。
    そこは美女でよくね、もしくはBBAでも最近は大丈夫、よくあるだろ。
「銀英伝のキャラを女体化しまくった公式同人誌があるらしい」 2017
1/15




(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!どういうファン層に需要があるんだぁー!?


(´・ω・`)ワシとか?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)変態かよ!?


(´・ω・`)ラインハルトとキルヒアイスが百合カップル寸前の関係になっていそうじゃな?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)腐女子ならぬ腐男子か!?あんたは!?


(´・ω・`)だって、美少女だらけとか最高じゃろ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)銀英伝は素敵なオッサンが多いのも魅力的でしょ!?メルカッツとか!




▼メルカッツ (´・ω・`)(……さすがにオッサンを女体化しても……需要がないだろう……)
  

11 件のコメント :

  1. 同人界の闇は深い・・・
    あ、いつもの平常運転でしたわwwww

    返信削除
  2. シュナイダー
    「私には理解できませんね」
    「提督は女体化や美少女化などしなくても」
    「十分、魅力的な方だと思いま……あれ?提督?」
    「……どこへ行かれたのだろう?」

    返信削除
    返信
    1. メルカッツ(´;ω;`)女体化しなくても、既にストーカーがいるのだ……

      削除
  3. 道原銀英伝
    ルビンスカヤさん「………………」

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)だって、男性キャラだらけで癒しがないんだもの……と思ったけど、ユリアンが癒し要素だったわ

      削除
  4. > メルカッツ (´・ω・`)(……さすがにオッサンを女体化しても……需要がないだろう……)

    恋姫†無双(ボソッ)

    返信削除
  5.  赤穂浪士も美少女にしてしまえー 貴族のお嬢様の吉良を討ち取るのだ!

     お姉さまの敵を取るのだー   お姉さま(実は死んでない) オチとか 

    返信削除
    返信
    1. 吉良が女の子なら、内匠頭の弟に犯させて、
      浅野家の血を引く子を産ませるとか。

      削除
  6. 帝国の皇族・貴族が吸血鬼とか。
    ギャラクシー・ブラッド

    返信削除
  7. 丁度おっさん女体化異世界転生してるアニメ放送開始したじゃん
    幼女戦記っていう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。