中国「抗日戦争の設定を8年から14年に変更するわ!」

21 件のコメント :

公開日: 2017年1月14日土曜日 ニュース 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース 歴史




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

中国「抗日戦争の設定を8年から14年に変更するわ!」
2017
1/10
7
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)
中国(´・ω・ `)今まで盧溝橋事件を、抗日戦争の起点にしてたけど……6年間延長や!
(-ω-)なんだと!?
中国(´・ω・ `)1931年の柳条湖事件を起点にすれば、14年間も抗日戦争していたという設定になるんや!


(´・ω・ `)そーすの一部(´・ω・ `)
  【上海=河崎真澄】中国の「抗日戦争」に関する小中学校から高校までの歴史教科書の記述で、戦争の期間について従来の1937年から45年までの8年とする解釈を変更し、31年からの14年に全面修正するよう、中国教育省が全土の地方政府に通達を行ったことが10日、分かった。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー!これはどういう事なんだぁー!?

★ (´・ω・`)いや、それ以前に日本軍が主に戦っていたのは国民党じゃろ?共産党じゃないじゃろ?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?


★ (´・ω・`)歴史とは作るもんなんじゃ。勝利者の権利じゃな?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が言うとゲスいですよ!?


★ (´・ω・`)だって現実が真っ黒なんじゃし。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(歴史設定を変更するって事は……中国も相当、国内に不満が溜まっているんだろうなぁ……余裕がある時は面倒くさくてやらない作業だし)



東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

21 件のコメント :

  1. (´;ω;`)歴史をクリエイトする程度の能力なの

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)歴史の勉強をやり直さないといけない学生さんが続出するぞー!

    返信削除
  2. G20の後だと思うけど秋に党大会があるからじゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)受験の内容が、党大会のせいで変わってしまうんだお?

      削除
    2. 中国は国内外で色々ごたついてるし、少しでも実績残さないとってキンペーが色々やってるだけじゃないの?
      政権交代したらどうなるかわからんからね

      削除
    3. (´;ω;`)歴史をクリエイトすると主席の功績になる……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生には政治が分からないんだよぉー!

      削除
  3. (´;ω;`)当時、日本帝国軍が兵賊と化した国民党と元から山賊の八路軍を鎮圧して大陸の秩序と民衆を守っていたことはナイショ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)勝者が歴史を作るから仕方ないお

      削除
    2. トレーズ(´-ω-`)私は歯医者になりたい

      削除
    3. 銀英伝(´;ω;`)歯医者の前には、勇者はいないのさ

      削除
  4. 1931年11月 中華ソビエト共和国臨時政府(現共産党政権)は日本に宣戦布告  

    日中戦争開始時期は1937年12月12日  お前らから宣戦布告してきて 侵略とか寝ぼけたこと言ってるんじゃねえよ

    北京の駐留権は欧米列強も日本もあったから、中国に進駐しても侵略じゃないよ。満州は清国の溥儀皇帝がいるから正当性あるだろ。

    返信削除
  5. ???「日帝との間に始まった百年戦争、その原因は誰も知らない。
    俺も知りたいとも思わない。
    その日、俺が受けたのは、味方の基地を攻撃するという実に奇妙な命令だった。
    ・・・その日から国家反逆罪に問われた俺は国を捨て、この腐った街にいる。北京とは違い、街中を昼間から娼婦が行き交う退廃の現代ソドム。
    だが。
    不思議とコーヒーは旨い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)元ネタは何だよ。

      削除
    2. おそらく 装甲騎兵ボトムズ  第1話では?

      削除
    3. 言うなら運命共同体。
      人民がゲリラの為に、ゲリラが人民の為に。
      だからこそ闘争を続けられる。人民は同志、人民は家族。


      嘘を言うなっ!
      猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う。
      無謀、虚栄、虚報、杜撰、
      どれ一つ取っても大陸では命取りとなる。
      それらを纏めて犠牲で括る。     
      誰が仕組んだ地獄やら。      
      解放戦争が嗤わせる。     

      お前もっ! お前もっ! お前もっ!
      だからこそ、革命の為に死ねっ!

      次回『人民解放軍』

      こいつらは何のために抵抗を続けるのか。

      削除
  6. そんな事をしたら他国から偽造するなと言われそう。
    言われたら内政干渉するなと言いそうだけどね。

    返信削除
    返信
    1. 世界はそんなに優しくも綺麗でも無い
      大概が無関心であり利害が有れば騙された振りをする
      だから事実をドンドン広め外堀を埋めて行く必要がある

      あいにく日本には事実以外は存在しないから
      情報が拡散し易い現代においては日本の有利性が遥かに増す
      それを利用し奴らが噛みつかなくなるまで叩かないと
      こちらの根が切れるまで嘘を突き続けるのが特亜であり
      儒教精神をもった屑ども
      粘着性は世界一だから根負けしたら奴らの思うつぼ
      だから中国人はある意味交渉事がタフだと嫌み言われてるんだよ

      削除
  7. こうして彼らは国外に出ると自身の常識が完全否定されてゲシュタルト崩壊をおこすポンコツ人間の量産体制を進めていくのであった。
    ・・・修正方法?赤子のころから有害民族から隔離して教育すればワンチャンあるかもしれない。

    返信削除
  8. 中国驚異論とかあるけど大丈夫だって、何故ならある程度発展したら内戦するのが中国の歴史なんだから

    返信削除
    返信
    1. 今の時点で中国の国内治安維持費が莫大な件

      削除
  9. もう起源前から抗日してますでいいんじゃないかな……

    返信削除
    返信
    1. そのうちに北京原人が抗日してた証拠が
      発見されるんじゃないの?
      ああ、戦前に北京原人の骨が行方不明になったのは、
      その証拠を消すための日本の陰謀だったと、
      ついに証明されたとか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。