メキシコ「花火市場ごと吹っ飛んだ」29人死亡

6 件のコメント :

公開日: 2017年1月2日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース メキシコ 事故/犯罪/汚職


トランプが次期大統領だよ!








アメリカの歴史】☚まとめ
メキシコ「花火市場ごと吹っ飛んだ」29人死亡
2016
12/30




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

花火(´・ω・`)みんなー!新年とクリスマスを花火で祝おうぜぇー!



メキシコ(ノ゜ω゜)ぎゃぁー!大量の花火を市場に集めたら!連鎖的に爆発して市場ごと吹っ飛んだぁー!



花火(´・ω・`)29人も死亡!?なんてこったい!

(´・ω・ `)そーす一部(´・ω・ `)
現場では、さまざまな色の花火が連鎖的にさく裂し、上空に煙が立ち込めた。爆発に伴う火災は約3時間後に収まったが、地元当局者は「市場全体が吹き飛んだ」と説明した。周辺の家屋や車にも被害が及んだ。負傷者の多くは全身にやけどを負っており、救急車やヘリコプターで病院へ搬送され、軍も出動した。
 爆発原因は調査中だが、火薬などの取り扱いを誤ったとの見方も出ている。
 市場は当時、打ち上げ花火を買い求める客で混み合っていた。中南米ではクリスマスから新年にかけて花火を打ち上げるのが伝統で、爆発事故もしばしば起きている。
 メキシコのペニャニエト大統領はツイッターで、犠牲者の遺族に弔意を示した。(2016/12/21-12:13)



 



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!記事にするのが十日ほど遅いぞー!


★(´・ω・`)メキシコの場合、治安の悪さの方が問題だと思うのう……


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ですよねー

★(´・ω・`)しかも2005年と2006年に花火マーケットで事故があったそうなんじゃよ?(※そ〜すは見つからなかった)



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おい!?何の対策もしてないのかよ!?

★(´・ω・`)治安の悪さの方が問題じゃし。
花火大爆発より、麻薬とか強盗の方が怖いのう


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(もうやだ、この世界)



アメリカの歴史】☚まとめ

6 件のコメント :

  1. (´;ω;`)花火を規制しなきゃ


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その前に銃火器を規制しろー!?

    返信削除
    返信
    1. よし、まずパルメを規制しよう。

      削除
    2. 薔薇の園へ収容だ。

      削除
    3. 匿名達による、ぱるめイク性計画だな。

      削除
    4. (´;ω;`)12人のパルメが集まった。最後の一人になるまでバトロワ展開だ

      削除
  2. 記事にするのが遅いネタなら「ベネズエラ、紙幣回収で混乱」とか「韓国、戦闘機がパワーアップしてアメリカから帰ってきた」とかもありますよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。