2016年年間ベストセラー小説で、なろう小説が4位になったぞ!「君の膵臓を食べたい」

10 件のコメント :

公開日: 2017年1月15日日曜日 ネット小説 君の膵臓をたべたい 小説家になろう

君の膵臓を食べたい(原作:住野よる)のコミカライズ上巻が2/10に発売されます。書店特典をお仕事の隙間に描きつつ頑張っていますので、よろしくねノシ

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |
     / ̄(__人__)     | お前のすい臓を食べたいお!
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

小説家になろう】☚まとめたページ
内政チート記事まとめ
2016年年間ベストセラー小説で、なろう小説が4位になったぞ!「君の膵臓を食べたい2017
1/14
そーすの一部
難病ものの青春小説からベストセラーが生まれること自体は、『世界の中心で、愛をさけぶ』など以前からある現象。本作が目新しいのは、小説投稿サイト「小説家になろう」で人気になったネット小説の書籍化であることだ。

 発売は15年6月で、若い世代を中心に読者が広がって『キミスイ』と呼ばれ、2年越しのベストセラーに。累計発行部数は74万部に達した。続いて16年に発売した2作目『また、同じ夢を見ていた』も、年間19位に入っている。“なろう系”とも呼ばれるネット小説から、新世代の人気作家が次々と生まれているが、住野よるはその代表作家となった。


,


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!特になろうの恩恵を受けてない作品だろー!?

(´・ω・`)うむ、最強じゃな?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに最強ですけどね!


(´・ω・`)わしは縞々パンティーを食べたい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?タイトルねたで変な発言をするなぁー!?


(´・ω・`)二次元美少女を食べたい?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よけいに駄目だろー!?もっと遠まわしに表現しろー!



(´・ω・`)二次元美少女になりたい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目な方向に進化してどうするー!?いや退化だよ!これ!?


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ


10 件のコメント :

  1. パルメのケツが食べたい。
    パルメ氏渾身に新連載ですね。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)うまい事言われた……アッー!

      削除
  2. >二次元美少女になりたい

    (´;ω;`)気づいたの、自分が二次元美少女になったら眺められないの

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)絵の世界に入りたい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?現実を否定しても不幸になるだけぞー!

      削除
    2. パルメさんが、TS美少女転生する覚悟を固めたんですよ。

      削除
    3. 二次元の世界でも当人達から見れば三次元の世界に見えるのでは?
      今の世界以外に行きたいなら別ですが。

      削除
    4. あなたを堕としたのはオークさんですか?それともお馬さんですか?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)落としたのは、ただの豚です。

      (´;ω;`)ひどい

      削除
    6. >二次元の世界でも当人達から見れば
      >三次元の世界に見えるのでは?
      勇者特急マイトガイン、秘書のイズミさんが可愛い

      削除
  3. レールガンの美坂かと思った

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。