大阪「大変だぁー!5年間引きこもってた奴が、他所の家で大暴れ!」 一家の大黒柱を殺害

10 件のコメント :

公開日: 2016年10月23日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 大阪 平成の歴史






《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

大阪「大変だぁー!5年間引きこもってた奴が、他所の家で大暴れ!」
一家の大黒柱を殺害
2016
10/19

(´・ω・ `)一行解説(´・ω・ `)


引きこもり24歳(´・ω・ `)他所の家で暴れるぞー!窓ガラスを破って侵入ー!
ナイフで4人刺したー!


被害者  (-ω-)父親さんが死んだぁー!?どうしてこんな事にー!





(´・ω・ `)ソース    (-ω-)  

19日朝早く、大阪府門真市の住宅に男が侵入し、家族4人が刃物で刺されて43歳の父親が死亡、娘や息子3人がけがをしました。警察は近くに住む24歳の男を現行犯逮捕しました。
男は住宅の玄関脇の窓ガラスを破って押し入り、家族4人を次々と襲いました。
2階で眠っていた父親に馬乗りになって刃物で複数回、刺したということです。
門真市四宮の住宅で午前4時10分ごろ、19歳の長女から「知らない男がいきなり家に入ってきて、皆が刺された」と110番通報がありました。
警察などによりますと、この家に住む自営業・川上幸伸さんが左胸などを刺されて死亡。子ども3人はけがをしました。
警察は近くに住む自称・定時制高校の小林裕真容疑者を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。現場では血の付いた短刀など3つの刃物を押収しています。
小林容疑者を知る人によりますと、容疑者は5年前から自宅に引きこもっていたとみられるということです。
小林容疑者を知る人:「(小林容疑者は)あまり外に出ない感じ」「(小林容疑者が)いじめとかで悩んでいたことがあった」
小林容疑者は警察の調べに対し、事件については「はっきり覚えていません」などと話していて、警察は動機などを調べています。

 
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変ですー!
稼ぎ頭が殺されましたー!




●(´・ω・`)……家族が路頭に迷うかもしれないのう。
なんて酷い事件なんじゃ。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、用意周到ですよね。
わざわざ窓ガラス破って侵入している時点で。


●(´・ω・`)誰でも良いなら、そこらへんの道端で襲うじゃろうし……不気味じゃなぁ……



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(残された一家、学費を出すのも大変になるだろうなぁ……)

10 件のコメント :

  1. 犯罪被害者給付金というのがあるので 3000万円位から320万円までの間で
    支給されますよ  交通事故以外の事故死とか病死とかのほうが死に損ですよね

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)財政が大変な事になっているわが国の事だから、少ない額しか貰えないのだろうなぁと思ったパルメ´・ω・`)

      削除
    2. 緊縮財政推進政権下ですからねぇ
      他にもっと死ぬべき人間がいるだろうに

      削除
  2. 強盗か、娘への悪戯目的だったんじゃないの。
    見つかっちゃったから殺しちゃっただけで。
    強盗殺人になると罪が重いから
    気違いの振りをしてるだけ。

    言葉狩り反対美しい日本語「気違い」を守りましょう。

    返信削除
  3. 引きこもりを無理にでも外に出せ!を実行するこうとなる

    返信削除
    返信
    1. じゃあ、もう餓死させるか、いっそ殺してしまうしかないな……。

      削除
    2. 精神的ケアやまともな仕事先も用意せずに外だけ出しても、何の解決にもならんわな

      尤も、コイツが単なる引きこもりかは分からんが

      削除
    3. この事件がどうかは知らんがそれはホントそう思うわ

      なんもサポートせずゴミみたいなのをそこら辺に放り出しても
      録な事しないからな
      犯罪者になるのがオチだし
      クズが数人殺せばナマポで一人引き籠り続けさせる費用よりも
      経済的に大きい損失が生まれるし
      犯罪者はどのみち税金で面倒見ないといかん

      削除
  4. 返信
    1. ムカつく話だが
      ゴミは社会でコスト負担してタダ飯食わせとく方がマシだからな

      よく底辺のセーフティーどんどん引き下げる話が出るが
      無敵の人が増えるのが一番一般人からすれば迷惑なんですわ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。