ドイツ「難民と移民を大量に受け入れたおかげで、出生率が33年ぶりの高水準」

16 件のコメント :

公開日: 2016年10月30日日曜日 シリアの歴史 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 政治




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ドイツ「難民と移民を大量に受け入れたおかげで、出生率が33年ぶりの高水準」 2016
10/27
 


(´・ω・`)二言
解説ノ゜ω゜)


 
ドイツ(´・ω・`)難民を百万人単位で受け入れた結果!
出生率が劇的にアップ!




シリア難民ノ゜ω゜)イスラム教徒を量産よー!



(´・ω・`)ソース (´・ω・`)

【フランクフルト時事】ドイツ連邦統計局が17日発表した2015年の合計特殊出生率
(女性が生涯に産む子どもの数の推計値)が1.50人(前年1.47人)に上昇した。
上昇は4年連続で、1982年以来33年ぶりの高水準。
外国籍女性の出生率が大幅に上昇したためで、移民増加の影響とみられる。

 
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー! 
ドイツなのに、イスラム教徒と外国人を国内に量産してますー!


(´・ω・`) イスラム教は改宗不可じゃしなぁ……。将来、ドイツはイスラム国家になるんじゃろ。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何か問題があるんですか?



(´・ω・`)違う文化・宗教の国に乗っ取られるって事は、今のドイツの滅亡を意味するじゃろ?
それに違う価値観と価値観は衝突するから、治安が悪化するぞい


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アイエエエエエ!?ナンデ!?ナンデ!?




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

16 件のコメント :

  1. キリスト教徒 (´・ω・`)  VS イスラム教徒 (´・ω・`)

    (´・ω・`) フラグ

    返信削除
    返信
    1. 反移民テロが続発して烈火のクルセイダー状態になるんじゃね?

      削除
  2. 言っちゃ悪いが、状況が悪化すればするだけ移民受入のデメリットを目に見えて証明してくれてる訳なので、他国からの移民受入要請を断る口実になるな~とか。

    返信削除
    返信
    1. 不思議なことにこれだけデメリットが目に見えるのに移民受け入れ運動やっている人は変わらずに続けているし、
      事実や数字を持って反対論拠とすると伝家の宝刀「差別だ!」が出てきて感情論で押しつぶされてしまうというね
      愚者は自分で経験するまで学習しないし、経験する頃にはもう遅くて取り返しがつかないってのがもうね

      削除
    2. ヒトラー(´・ω・`)ドイツよ!私は帰ってきた!!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フリードリッヒ大王辺りとチェンジしてください

      削除
  3. 難民問題以前から将来イスラム国家になるって言われていたからな。
    金が無いと出来る娯楽が少ないのか、出生率は高いとか言われてるし。

    ただ、ドイツ国籍者の出生率も少ないとは言え4年連続で上昇してるからそこは見習うべき。
    *外国籍が1.95人で3年連続上昇。ドイツ国籍は1.43人で、緩やかながら4年連続で上昇

    返信削除
    返信
    1. 世界どころか、既知の宇宙すべてがイスラムに支配されてる世界
      をぶたいにしたSFがあったが、あれがいつか現実になるのか。
      現在の先進国の元の住民はみんな下層階級。
      イギリス人と日本人だけ変わり身早く改宗して、中間層にって設定。
      ってそう言うイメージなんだな日英って。

      削除
    2. 面白いなそれ

      中国とロシアが、人権とか侵攻の自由とかを理由にした間接侵略に対して対抗できる強烈な反イスラム大国だから、20年後にはこの2国が希望になっているかもな
      日本もいずれ、イスラム移民に飲み込まれるのと、中ロの犬になることの2択を迫られるかもしれない。

      削除
    3. 中国はそのうち自滅するから、短期間に国がころころ変わるのことが歴史で証明されている。

      削除
  4. (´・ω・`)今生きている人の生存率がヤバイの……

    返信削除
  5. 当然繁殖力が強い方が有利なのー

    返信削除
  6. 1.このままグダグダになって半分位イスラム化して安定する
    2.いずれシリアが落ち着いたら強制的に帰す法案が通り元通りに
    3.イスラムvsキリスト対立の戦争勃発
    4.バカ歴史(パルプンテ的な何か)が起きる

    さあどれだ

    返信削除
    返信
    1. 5.ナチスが復活して、イスラム教徒全員を強制収容所行き。

      というのを追加。

      削除
    2. とりあえずUAEみたいに政府が自国民同士の結婚を奨励かな?
      絶滅危惧種に指定されちゃうかも

      削除
    3. 昔のSFで純血日本人が絶滅寸前。
      ただ一人の適齢期の若い女性はやる気有りだけど、
      男の方はマザコンでやる気無し。
      使命感に駆られた爺さんが決死の覚悟で挑むも死亡。
      ついに純血日本人も絶滅か。
      やっとマザコン君がやる気を出して。
      かくてなんとか次世代に繋がったのだった。
      まあ、次は兄弟姉妹での近親相姦以外じゃ無理なので、
      どうせお終いだけど。
      ハイパーポリスでは純血人類自体が絶滅危惧種。
      純血人類同士の結婚は手厚い補助が出るって感じだったかと。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。