大坂( ゚Д゚)二カ月でたった3日しかこない派遣社員を解雇!●放火され、工場全焼、周りの会社も焼ける

29 件のコメント :

公開日: 2024年3月22日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

防犯カメラに立ち去る姿「クビを宣告され腹が立ち、火をつけた」元勤務先に放火か 派遣社員の男を逮捕
https://news.ntv.co.jp/n/ytv/category/society/yt90999b8e545d43c8975ff340242445b4


●工場( ゚Д゚)雇ったのに2カ月で、たった3回しか出勤しない…解雇します

●中村哲夫容疑者(54)(´・ω・`)いらいら!放火したろ!



●工場( ゚Д゚)←全焼

●周りの会社( ;∀;)( ;∀;)延焼して6棟焼けた…
★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)工場どころか、周りの会社まで燃えてる…

●(´・ω・`)1人分の雇用で、大勢の人の雇用が消える…うみゅ ( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な現実から逃げた!?

●( ˘ω˘)(黒羽アリスちゃんのコンサートを見てくる…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?他の二次元アイドルの歌でゆっくりするな!?
対策を考えるんだ!

●(´・ω・`)放火魔とか、どう対処しろと…?
えと、建造物を全く燃えない材質にする…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを現実で安いコストで作れないから困ってるんだぞ

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(アリスちゃんの歌は癒されるのう…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を琵琶湖に捨ててきて!


29 件のコメント :

  1. (´・ω・`)じゃ、油とか可燃物とかプロパンとかライターとかマッチとかとにかく燃やせるものは全部違法にする。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?生活が成り立たなくだろ!?
    というか先生も可燃物だから存在自体が違法になるな!?
    山田君、先生を宇宙に捨ててきて!?

    返信削除
    返信
    1. 山田君「宇宙まで持っていく金がねぇ…琵琶湖に捨てておくか

      削除
  2. 大阪じゃなくて大坂!?いつの時代の話だ

    返信削除
    返信
    1. にせ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は先カンブリア紀の生まれだから情報が更新されてないんですよ

      (´・ω・`)こら!?にせ弟子がデマを広げるな!?

      削除
    2. にせ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
         これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも 逢坂の関
      と歌を詠んだ蝉ぱる、さんもせんせーですよね

      (´・ω・`)こら!?なんでわざわざ、髪の毛のない百人一首キャラをわしにあてはめるんじゃ??

      削除
    3. おうさかのせき、は滋賀の近所の史跡

      削除
    4. (´・ω・`)大阪!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いまさら漢字変換のミスに気付いても遅いぞ?!

      (´・ω・`)王坂!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偉そう!?

      削除
    5. 関係ないけど、今朝のNHKでやってた滋賀のご当地パン沢庵入りのサラダパン、彦根でもあるの?

      削除
    6. (´・ω・`)食べた事がないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!バローとか、そういうパンばっかりだな?!

      削除
    7. 確か滋賀北部を中心に普及で給食にも出るみたいなこと言ってた。滋賀も広いからそういうこともあるよね。
      うちの県も前に県の反対側の市でご当地パン数年ぶりに復活ってニュースやってたけど、全然存在知らなかった。今は普通にカップ麺売ってるご当地ラーメンも県中部ローカルで数年前まで全然知らなかったし。

      削除
    8. (´・ω・`)ご当地に住んでるから、ご当地パンをわざわざ食う必要ないしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)バローという安くパンを大量生産して売ってる店が一番重宝してるのう
      ヨモギあんぱんとか、ピザがうまいぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)米をクエ!

      削除
  3. 放火は最高刑火あぶりでいいんじゃないの、特に放火殺人は

    返信削除
  4. >どう対処しろと…?
    そんなもん、焼かれる前に焼け
    放火魔から被害を受ける前に自分たちで会社を焼けばいい
    そうすれば少なくとも放火魔にやられることはない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)いっそ最初から建てなければいいんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)みんなが先生みたいにホームレスじゃないぞ!?

      (´・ω・`)こら!?誰がホームレスじゃ!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)野生のパルメはどこに住んでるんですか?

      (´・ω・`)きさらぎ駅?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!怪異ぶるな!

      削除
    3. (´・ω・`)わしが若いころは、職人は店など構えず遍歴が普通だったがのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、中世とかせいぜい近世初期の話じゃないですか?

      削除
    4. (´・ω・`)というか、職人増えすぎて、街から追い出されて大惨事じゃったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  5. (´・ω・`)だいたい、今どきの若者は根性が足らんのう!?昔から月月火水木金金とか、一週間に十日来いとかいうじゃろ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あんたは五月みどりか!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)精神と時の部屋を使えば、1日の賃金で
      1年分の労働力を…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?反乱がおきるぞ!

      削除
    2. 長名なじみは夏休み中に100回はプールに行ったとか言ってたような。

      削除
    3. (´・ω・`)か、怪異…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タイトル、終わらない夏休み

      削除
    4. 全校生徒が幼馴染と称し、どこに行っても(国内だけでなくアメリカでも)友達がおり、出会って3分(3秒だったかも?)で友達になり絶対に忘れられない。なお性別不詳?
      実は学校の妖精じゃないかと思ってる。

      削除
    5. (´・ω・`)やはり怪異じゃったか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きさらぎ駅へ帰りなさい…!

      削除
    6. 脇キャラでも結構親族が、それも家族だけでなく祖父母や叔母なども出てくる漫画だが、なじみの親族は一切不明、家も出てこない。
      よその家の家族両行や実家への帰省に普通に参加し、実家のおばあちゃんも普通に受け入れている、気が付くと家にいたりもする。という謎の多すぎるキャラ。

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつの間にか家にいた…まるで先生だ…

      (´・ω・`)こら!?わしは怪異じゃない!

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか、先生はいつの間にかというか隠れてるけど常時多数家にいるよね…冷蔵庫裏とかカサコソと

      (´・ω・`)こら!?わしはGじゃない!

      削除
    9. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこの部屋で、分裂して増えてるんですよね?

      (´・ω・`)Gよりおぞましい生態?!

      削除
    10. きつねっこ究極の選択、Gとパルメどっちが部屋にいるのが嫌?

      削除
    11. きつねっこ「「どっちも嫌ぁぁぁぁぁぁ!

      (´・ω・`)

      ( ;∀;)ゴキブリと同じ扱い…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。