将棋( ゚Д゚)世界の滅亡をかけて…デュエル!

2 件のコメント :

公開日: 2024年3月22日金曜日 りゅうおうのおしごと! 管理人の文章 自作小説 将棋業界

 

-
●将棋魔王(´ω`)さぁ…最終決戦だ…
大局将棋で勝負してやろう…!お前が負ければ、地球人は我らの奴隷だぁ

将棋棋士( ゚Д゚)、使用される盤は36×36、駒の数は敵味方を合わせると、なんと209種類804枚だと…?!
-
●将棋魔王(´ω`)勝敗に30時間以上かかる…お前の体力はもつかなぁ…?

将棋棋士( ゚Д゚)みんなの希望を力に変えて…俺は必ず勝つ!
これが相棒から貰った 改造駒だ!
-
●将棋魔王(´ω`)…こら?!カードゲームアニメと同じ感覚で、新しい駒を作るな!?

将棋棋士( ゚Д゚)ドロー!新しい駒を引いたぜ!
-
●将棋魔王( ;∀;)めちゃくちゃだ…!

将棋棋士( ゚Д゚)勝つためならば、手段などどうでもよかろうなのだぁー!
-
●将棋魔王( ;∀;)ふぇぇ…悪役より悪役だよ…こいつ…

将棋棋士( ゚Д゚)俺のターン!魔王にダイレクトアタックー!
-
●将棋魔王( ;∀;)物理的に殴られて…ひ!で!ぶぅー!

将棋棋士( ゚Д゚)世界は救われた…


★★★★★★★★★★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?将棋しろ!
--
†(´・ω・`)30時間もかかる競技なんて、面倒い
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脚本の都合?!
先生を囲碁で、国の覇権を決める世界に放り込んでやる!
--
†(´・ω・`)そんな極端な世界は嫌じゃー!


2 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「……実際の戦闘より頭を使いそうな将棋だな」

    シュナイダー
    「そういえばヤン提督は三次元チェスが弱かったですね」

    返信削除
    返信
    1. やん(´・ω・`)ユリアン、相手に下剤を飲ませるのはどうかな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!もっとヤンらしい策を考えろ!先生!

      やん(´・ω・`)秘儀!番台ひっくり返し!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駒遊びで、それは反則!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。