ナイジェリア(´・ω・`)武装集団がまた学校を襲撃…●人質287人ゲットして、大儲け?

9 件のコメント :

公開日: 2024年3月10日日曜日 アフリカ ナイジェリア ニュース 事故/犯罪/汚職

 

武装集団が生徒を集団拉致、今も287人拘束 ナイジェリア北西部
https://www.cnn.co.jp/world/35216290.html

●武装集団(´・ω・`)バイクで、学校を襲撃して300人拉致よー!
一部は奪い返されたけど、287人の人質ゲット!
これから身代金を請求するのがテンプレ。
期日までに支払いなかったら、殺害するの
★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだー!
-
†(´・ω・`)テロリスト相手に交渉してはならぬ。
身代金を払いまくるから、誘拐が多発しておるんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人質を見捨てろというのか?!鬼め!
-
†(´・ω・`)人質取られたからといって、お金を渡したら、さらに相手が増長するぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どの国を参考にしろと…?
-
†(´・ω・`)…イスラエルの場合は報復やりすぎかなぁ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イスラエル、ガザ地区を飢餓状態に追い込んでるからね…
-
†(´・ω・`)人質無視して、武装集団を倒した方が、効率いいけど
それすると外道とか、言われるからのう…


9 件のコメント :

  1. ルネサンスイタリアの貴族女性、子供を人質に取られて、「またここから産めるんだよ」と要求を拒否!
    まあ数百年前の話だし、普通じゃないから今でも伝えられてるわけで……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人望を失うと、社会生活が大変じゃからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?何が正解なんだ!先生!

      削除
    2. イスラエルがああすると分かっても人質に取ったんだから、あれでもまだ手ぬるいんだと思う

      イスラム国が人質惨殺動画流して喜んでたけど、あの界隈じゃあれがスタートラインなんだろう

      削除
    3. (´・ω・`)厳しい砂漠地帯だからのう。
      砂漠利用すれば、簡単に大量殺戮できるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)残虐!?

      削除
  2. 弟子を人質にした、弟子に危害を加えられたくなければ、きつねっこへのモフハラをやめるんだ!

    (´・ω・`)弟子など、わしの妄想力でいくらでも呼び出せるんじゃ!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. 先生を人質にした。先生に危害を加え…以下略

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうぞどうぞ 処分してくれてありがとう

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    2. つまり似た者同士の似合いの師弟だったと?

      削除
    3. 「パルメさんはモフる」

      「弟子は燃やす」

      「そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!」

      削除
    4. (´・ω・`)弟子は怪異か何かですか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)燃やせー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。