ロシア(´・ω・`)投票したらマンションとか、ポイントあげます!●賄賂だ…

34 件のコメント :

公開日: 2024年3月15日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

      \
●プーチン大統領(´・ω・`)わい、独裁者。脅威になる奴は排除して、刑務所やあの世にいるから、次の選挙の当選は確実や
投票率をあげて、宣伝したいなぁ…
部下の皆、投票率80%目指して

ロシアの選挙(´・ω・`)(´・ω・`)有権者の皆さん!
投票したら、マンションとかが当たるクイズとか
買い物に使えるポイントあげます!
https://www.yomiuri.co.jp/world/20240314-OYT1T50165/
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。なんでプーチン大統領は、5回も当選できるんだー

●(´・ω・`)よいか?独裁者は、脅威になりそうな奴がいたら粛清するんじゃ。
だから不人気でもある程度は政権を維持できるんじゃyo
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの政治の腐敗じゃないか?!

●(´・ω・`)批判した奴を殺しまくる独裁者がいる時点で
民主主義の選挙(笑)になってるし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ど、どうすればいいんだ…>?

●(´・ω・`)銀英伝のヤン・ウェンリーを召喚して


政治の腐敗とは政治家が賄賂を取ることじゃない、それは政治家個人の腐敗であるに過ぎない。政治家が賄賂を取っても、それを批判できない状態を政治の腐敗というんだ。

と言って貰えば…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今回は政治家が賄賂をばらまいて、批判できない状況って奴ですね

●( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんと一緒に、水中レストランいってくる…海底が見えて綺麗じゃのう…)


 

34 件のコメント :

  1. 裏金が騒がれるのはまだ健全なことなんじゃな
    この程度で騒ぐなとか言ってる竹中は本物の悪じゃな

    返信削除
    返信
    1. ( ˘ω˘)スヤァ よかった…健全だったんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!有力候補を粛清して、独裁している時点で駄目だ!

      削除
  2. いや、政治の腐敗を正すために召喚するなら
    ヤンじゃなくてラインハルトだろ・・・
    ヤンなんて召喚しても政治的なことなんもせんぞ?

    ラインハルトなら腐ってる政治家ぶっとばして
    腐った政治を正すよう努力してくれるよ
    (なお別ベクトルで腐った政治になる模様)

    返信削除
    返信
    1. 奴の場合は腐敗以前の政治が存在しない更地にするだけじゃねーか。あの世界は文明崩壊前夜で選択肢が滅び方しか残っていなかったから記憶に残る華々しい最後って事で存在意義を示せたけど、リアルだと専制君主の北朝鮮王国ぐらいしか活躍できないだろ。

      削除
    2. まあぶっちゃけ余裕がないと腐敗しようがないからね。腐敗の根絶は人間性から無理な以上、腐敗のある社会の方がいいな。圧倒的に住みやすい。

      削除
    3. ラインハルト(´・ω・`)北朝鮮を支配して、地球統一!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国力的に無理じゃないかな…それ…

      削除
    4. (´・ω・`)じゃ、腐敗根絶をお題目にしてるプーさん!?

      削除
    5. (´・ω・`)中国をゲットしたラインハルト…
      でも現実は核兵器あるし。迂闊に侵略戦争できないよね

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界滅亡と引き換えだ…

      削除
    6. 存外、現代に呼んだら普通に政治家になりそうな気もするが。

      削除
    7. 奴は革命家(テロリスト)になれても政治家はむりだぞ。よくて一代限りの起業家だろうし、現代なら政治に関心を持たない斜に構える姉の気苦労がたえない中二な人になりそう。

      削除
    8. 自国内で焦土戦術やったラインハルトがなんですって?
      あいつ目上に敬意を払うという考え自体がないし、
      姉が皇帝の寵姫じゃなかったら粛清か不名誉除隊で終わってただろ

      削除
    9. 擲弾装甲兵になって一目置かれている金髪が何故か浮かんだ。
      頻繫に教育されるが懲りずに反抗する金髪を好ましく思う原始人な頑固おやじと生意気盛りの息子な疑似原始ファミリーな風景が頭を過った。

      削除
  3. ローマ時代の選挙は有権者の買収上等だったからロシアは原点復帰したと言えるかも。

    返信削除
  4. そもそも今のロシアでプーチンが言った約束が守られると思ってる国民がどれだけいるのかって話よな
    結局、投票所に兵士配置して脅して投票で終わるんじゃねえかな

    返信削除
  5. 腐敗の魔術師
    腐敗ネタでヤンの名前がでてるとつい

    返信削除
    返信
    1. 実際、ヤンは働かなくていいなら働かないので
      政治の腐敗とは相性がいいのよね

      致命的になったら覚醒して仕方なく対処するけど
      そうじゃなかったら放置するので
      腐敗政治家はそのギリギリを狙って旨味吸う

      削除
    2. トリューニヒト「ヤンが活躍しすぎたせいで、帝国大遠征はじまって、同盟が詰んだ!
      保身して同盟売るわ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!停戦しろ!?

      削除
    3. (´・ω・`)腐敗といえば、今朝は牛乳も新聞も来てなかったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは不配です

      削除
    4. (´・ω・`)腐敗 不敗 不配…この三つしか、漢字がない…ふはい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?漢字遊びをする気だったな!?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ頭の中が腐敗しちゃってる先生じゃ仕方ないか?

      (´・ω・`)わしは腐敗じゃねえ、発酵じゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ああ確かに発光してますね(頭の方をチラッ!)

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    6. (´・ω・`)不敗のパルメぇ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スライムばっかり倒して満足してるんですね

      (´・ω・`)ヴァニラさんはわし嫁ぱるめ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きさらぎ駅から持って帰ってきた怪異だろ!?それ!

      削除
    7. いろいろ吹っ切れたヤンがあらゆる手段を弄して敵の根元から腐らせ戦わずして勝つ、腐敗の魔術師!

      あとはファンタジーならホントにいそうな腐敗の魔術師

      削除
    8. 腐(・ω・`)ほもぉ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!そっちの腐ってる方じゃない!相手を腐らせるほうだ!

      (´・ω・`)ありふれた物語の主人公が、腐食魔法使ってたのう
      効果やばすぎて、世界滅亡級の相手にもきくの

      削除
    9. あの腐食魔術は、対象を腐られるだけならまだしも、汚染が残留するのが困るんよな。人が住めなくなる。

      旧版ソードワールドにも腐敗呪文あったけど、あれは相手の所持品にある食料や薬品をダメにするやつだった。
      まだ安全。
      なろうだと「腐敗」と言いつつ味噌つくったり酒を醸したりする。

      削除
    10. (´・ω・`)発酵で色んなのを作れるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)老化抑制剤とか言われてる健康食品も、寒い地域での熟成発酵だし…

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから先生もどんどん鮒ずしを食べるんだ!?

      削除
    12. 滋賀の郷土料理になれ寿司があります。なれ寿司ってどんな匂いと味ですか。

      削除
    13. (´・ω・`)寿司嫌いです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)非日本人め!”

      削除
    14. 前に鮒ずしは苦手だって書いてあったけど、普通のすしもダメなのか。うちの妹と同じだ。子供のころにちらし寿司とか手巻き寿司とかすると、母が妹用に普通のご飯も用意してた。

      削除
    15. 親戚「「「寿司おいしいよ。はいどうぞ

      (´・ω・`)何度食べてもまずいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寿司を好きになれ!

      削除
  6. 全盛期のぷーちんは日本でも人気だったのになあ。
    絶頂期の羽生結弦選手よりもプーチンの月めくりカレンダーのほうが売れたそうだ。
    なおそれを聞いたイギリス人は
    「日本でダーツが流行ってるとは初耳だ!」
    といったそうだw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)的プーチン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  7. いや、案外マンションとかは本当に配布できるかも
    だって元の住人が戦死した物件が山ほどあるだろうから
    残された嫁とかいたら新しい住人と(強制的に)再婚させて減った人口も補充!無駄がない!

    返信削除
    返信
    1. 中国はマンションあまりまくってるからやりそうだ。まあ作りかけでインフラゼロはもちろん窓ガラスやドアもなかったりするけど

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。