ロシア(´・ω・`)外国人観光客も徴兵するぞ!●拒否したら懲役10年

16 件のコメント :

公開日: 2024年3月7日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 

ssa

      インド国民7人がビデオメッセージを公開し、ウクライナでロシアのために戦うことを強いられていると述べた。彼らは2023年12月末に新年を祝うためにロシアを訪れたとされる。その後、旅行代理店がベラルーシも訪問するよう提案し、同意したという。「私たちはビザが必要だとは知りませんでした。私たちがベラルーシに到着したとき、エージェントは私たちにお金を要求し、その後姿を消しました。」その後、彼らは警察に拘束され、意思決定者に引き渡され、書類への署名を強要された。これらの文書はロシア語で書かれていたため、インド国民はその意味を理解できなかったが、それでも署名した。彼らは、ロシア軍での兵役の代替案は10年の懲役刑になる可能性があると説明された。「今、私たちはウクライナとの戦争を強いられている」と彼らは言う。彼らは15日間の軍事訓練を受け、その後戦闘地域に送られた。

機械翻訳
https://twitter.com/albafella1/status/1765124565162725718?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1765336008294351024%7Ctwgr%5E3017b8473866fffb6eabc8be79a5abe304ad70ad%7Ctwcon%5Es3_&ref_url=http%3A%2F%2Fnews4vip.livedoor.biz%2Farchives%2F52522014.html


●ロシア(´・ω・`)旅行代理店を使って、ピザなしで、次々と観光客を入国させれば…犯罪者にして、徴兵できるやん!
拒否したら10年の懲役ね!
訓練二週間で戦場いけよ!
契約書はロシア語な!読めない?知らん知らん
★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)おそロシア…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?

●(´・ω・`)ロシア観光をやめよう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに徴兵された人らは?

●(´・ω・`)脱走して、母国に逃げるしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(戦場から逃亡するのって命がけだぞ…)

●( ˘ω˘)スヤァ(ドラエモンと、江ノ島観光にいってくる…夢の世界なら、ガラガラで歩きやすいのう…)


16 件のコメント :

  1. 戦後を考えないってロシアはどれだけ劣勢なんだ。軍事費が桁で劣る相手に形振り構えなくなるなんて開戦前は想像できなかった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)第二次世界大戦で、ロシア人を消費しすぎた誰かが悪いんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人口構造!?

      削除
  2. 昔からロシアは国家レベルで強盗上等・強姦上等・詐欺上等の犯罪国家だからねえ。
    しかし大事な貿易相手のインドに喧嘩うってどうするんだろ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)死人に口なし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死人に口なし、先生に脳なし
      無くたっていいじゃない、饅頭だもの

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    3. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンコ脳

      (´・ω・`)ゆっくり扱い!?

      削除
    4. (´・ω・`)脳みそ代わりにたっぷりとあんこがつまっとるんじゃよ。わしの顔をお食べ、って感じかのう?

      削除
    5. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルパンマン!新しい(´・ω・`)よ!

      (´・ω・`)ほらー!?

      削除
    6. インドの人口がどれだけあると思ってんだ
      別に七人ぐらいなら政府も気にしないって
      むしろ下のカーストの人間を口減らしで提供するかもしれんぞ…もちろん有償で

      削除
    7. (´・ω・`)西暦2079年…インドの棄民政策に激怒した 最底辺階層は、ジオ●国を名乗り、インドに宣戦布告…
      大混乱で半数が餓死して、インド人は己の所業に恐怖した…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ガンダム風に未来を語るな!

      削除
    8. まあギリシア首相のすぐそばに着弾の方がかなりやばいな。万が一のことがあったら、いくらギリシア程度でも腐っても首相、NATOとEUに正面から喧嘩うったことになるし

      削除
    9. (´・ω・`)死んだ場合、おそらくウクライナの自作自演と、ロシアは宣伝するじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

      削除
  3. まあ、そもそも
    戦争中の国に観光に行くって正気か?って話なんだけどな

    それもなぜか末期戦に突入してて
    なりふりなんぞ構ってられねぇ!!って国に・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロシアなんて、ツンドラオタクとかシベリアマニアとかの変人じゃなければ、バレエと美術館くらいしか見るところがないしのう。ロシアに行くくらいなら彦根に来るんじゃよ

      削除
    2. 観光客を受け入れている状態で観光客を拉致して前線送りなんて普通想像出来ないぞ。
      プーチンはインドに喧嘩を売っているけど中国の意向なのか、NATO拡大、バルト海喪失、末期戦でおかしくなったのか、別に意図があるのかどれだろう。

      削除
    3. (´・ω・`)ツンドラオタクが
      ツンデレオタクに見えた

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)べ、別に先生の事なんて…焼いてもいいと思ってるんだからね!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。