ロシア(´・ω・`)ウクライナのテロ許さない!●大規模報復して100万人が停電被害

25 件のコメント :

公開日: 2024年3月26日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 

      プーチン大統領「テロリストに未来はない」 モスクワ襲撃事件を非難
https://www.asahi.com/articles/ASS3R7JJHS3RUHBI02D.html



●ロシア( ゚Д゚)コンサートホールで銃乱射して133人も殺したなぁ!ゆるせねぇ!ウクライナぁー!たぶん、お前が関与してるだろ!
ウクライナ各地に遠距離攻撃しまくるわ!

ウクライナ( ゚Д゚)違う?!俺は犯人じゃねぇー!
イスラム国が犯行声明あげてるだろー!

●ロシア( ゚Д゚)イスラム教徒の国で、徴兵年齢の若者を、20年前に数百人処刑して、恨みを買ったりしている俺が悪いのか?!

ウクライナ( ゚Д゚)←エネルギー関連施設を攻撃され、100万人が停電被害

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)やれば やられる それが世界なのじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの報復の連鎖だぞ。

●(´・ω・`)まぁ、全部ウクライナのせいにした方が、国がまとまるし?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平和になる方法を考えるんだ!

●(´・ω・`)人類補完計画をやるんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人類総自殺の方法で、平和を目指すな?!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんと一緒に、空でぷかぷか浮いてくる…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を、空から突き落として!


25 件のコメント :

  1. まあ、この侵略戦争が一年以上続いてる段階で、国連の常任理事国は全員侵略の共犯者だわ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)紛争が新たな紛争を呼ぶ悪循環も続いておるしのう

      ガザ地区「もう半年間、ぼこぼこ

      削除
    2. 阻止するためにNATOがウクライナ側として出張れと?

      第3次世界大戦やん

      削除
    3. 常任理事国の責任と権限考えれば、一国が侵略戦争始めた瞬間にその国へ残りが宣戦布告するか、完全な経済封鎖くらいの義務がある。
      世界大戦ガーとかでそれが出来ないっつーなら、はなっから常任理事国なんてポスト創設するべきじゃなかった。権利ばかり強大で義務が鼻くそ。

      削除
    4. 常任理事は戦勝国が牛耳る為のポストだから目的通り機能しているぞ。

      削除
  2. 自分が参加して決められた
    国際法をガン無視してる国がなに言ってんだろう?

    最低でもウクライナが
    核兵器かバイオ兵器(ウイルスなど)使ってから言ってくれ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) パルメ兵器なら…

      (´・ω・`)わしは人間じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限に増える饅頭だ!

      削除
    2. でぇじょうぶだ。
      名宰相ニートストン・パーチルが解決してくれるぅ!

      削除
    3. (´・ω・`)(´・ω・`)戦うのやめて、ひなたぼっこしよ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    4. バイオ兵器といえば今一番トレンドなのはこれ

      ⌒林製薬「紅麹コレス👍ヘルプ」(一部伏字)
      1パック60粒入りで入院患者も60人! さらに16人追加!

      削除
    5. カビ毒入りで腎臓疾患とか、洒落にならんよね。

      削除
    6. (´・ω・`)かーびぃこわいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人気キャラと同じ名前っぽく カビを表現するのはやめるんだ!

      削除
    7. コピー能力のある暴食の悪魔の脅威度は高いね。

      削除
  3. ウクライナが停電してうっ暗いな。

    どうにもウクライナはロシア空軍の空爆に対抗するために地対空ミサイルを前線近くに移動してるみたいなんだよな、戦闘機を撃墜してそれなりに活躍したが、前に出したら当然狙われやすくなるからカウンター攻撃で地対空ミサイルを破壊されてしまって、ジリ貧状態、悪循環に陥ってる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)西側諸国の支援を信じろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!無制限の支援は無理だ!

      削除
    2. (´・ω・`)たぶん、ロシアの方が先に失速するから支援は信じても良いと思うんじゃが

      削除
    3. (´・ω・`)失速するのが5年か10年かは、プーチンの気合次第…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)噂だと2025年辺りで力尽きるらしいぞ。
      北朝鮮の不良品を使わないとならない点から何となく説得力を感じる。あと武器輸入しているし。

      削除
    5. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。ロシアには資源がある!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナの射程内に、燃料生産する場所の3分の2があったような…?

      削除
    6. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。全部生産出来てもどうせ買い叩かれ大した額にならん。
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だめじゃん。

      削除
    7. (´・ω・`)きょ、供給量が減れば、価格高騰するし!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから供給量が増えるばかりの先生は値崩れに次ぐ値崩れと……

      (´・ω・`)……

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ、ロシアの昨今だと供給量が減っても買い叩かれるか供給量を理由に取引拒否されるのがオチでしょうね。欧米に睨まれる危険を冒してまでロシア産を高く買う理由が無いです。

      削除
  4. ロシアって本当のアホなんじゃないかな
    核を使えばすぐ勝てるだろうに
    もちろん直接打ち込むんじゃなくて、成層圏外で高度爆発させて
    EMPで電子機器を潰すんだ

    返信削除
    返信
    1. ロシア以外がロシア潰しに本気になるな。
      指摘すると電磁波は全方位広がるし、国境で止まらないぞ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。