グリーンランド(´・ω・`)5人に1人が自殺未遂する、ホラーな国でした

12 件のコメント :

公開日: 2024年3月11日月曜日 グリーンランド ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職

 

      【5人に1人】なぜグリーンランドの自殺率は世界一なのか?【ゆっくり解説】
https://glarity.app/ja/youtube-summary/education/1-in-5-people-Why-does-13058869_83128


●現地人( ;∀;)北極圏にある、寒すぎて辛い地域です…
一度、寒すぎて、現地民が全滅した事があります…
日照不足で鬱だよう…

★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
寒くて辛すぎて、自殺しまくりだぞ!

●(´・ω・`)この異界への逝き方は、ヨーロッパの西にいけば、大きな島があるんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?異界扱いするな!?

●(´・ω・`)じゃが、この異界を開拓するために【グリーンランド】…緑あふれる土地という、詐欺みたいな地名で、次々と人を招き寄せ…大惨事になったのは有名じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホラーっぽく解説するのもやめるんだ!

●(´・ω・`)わしは暖かい南国で、ヴァニラさんとゆっくりしたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を、きさらぎ駅とかの異界に放り込んで!

●(´・ω・`)(山田君に、命がけの異界行きを命じる…外道かな…?)



12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)PRソングもあってのう、
    イギリス オランダブルガリア
    氷の海も何のその
    グリーンランドにお散歩さ
    そーれ世界の海出航だ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは昔懐かしの子供向けアニメ小さなバイキングビッケのテーマソングだ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)バイキングは美味しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海賊の方だよ!?

      削除
  2. しがーんらんど

    びわこ率世界一の、国


    びわーんらんど

    ぱるめ率世界一の国

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか、滋賀県は異界だったんだ!?

      削除
  3. グリーンランド→氷だらけで真っ白
    アイスランド→緑豊か

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アイスランドも、割ときつい気がするのう
      歴史物でも、現代の暮らし的な意味でも

      削除
    2. アイスランドは日本以上の火山国で温泉がある。温泉の熱を使ったハウス栽培で農業もできるし、海産物は豊かなので、まあ現在の人口程度なら貿易もあるしなんとかって感じらしい

      削除
    3. ジャレド・ダイアモンドの『文明崩壊』は面白かったな。
      エスキモーからすればうざい邪魔者だったんだろうし。

      削除
    4. グリーンランドって名前は「こういういい名前を付けておけば騙されて移民がどんどんくるだろう」って理由でつけられた名前だしな

      削除
  4. 日光浴は大事なんじゃな(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)暖かいのう…
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、漢字を間違えて、日を火にしちゃった…

      削除
    2. まあ所詮は熱帯の毛のない類人猿、数万年程度じゃ適応できてないと。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。