青の祓魔師 (´・ω・`)島根県!●実は観光客全員行方不明にして、ゾンビにしてました

16 件のコメント :

公開日: 2024年3月12日火曜日 管理人の文章 青の祓魔師 単発記事

 \ー

●外道院(´ω`)わい、マッドな研究者!
島根県に巨大観光地を作って…観光客を食べ物で洗脳して…全員、モルモットにして、ゾンビにしてました!
主人公たち!失敗作のゾンビたちと殺しあえー。

主人公たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)に、人間を殺さないとやられる…!

●外道院(´ω`)不老不死の研究を完成させて上司にほめてもらうぞー




●外道院( ;∀;)研究失敗して!大事なきつねっこが、死亡した!
もうやだ!人間やめて、俺もゾンビになる!人間大きらーい!

主人公たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)お前を倒して、この観光地を制圧だぁー!

●外道院( ;∀;)←死亡

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)観光客が片っ端から消えてるとか…被害者数、何人くらいだろ…

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ…
観光客全員帰ってこない時点で、家族たちが通報するだろうし。
長期的な犯行無理だから、被害者は少なそう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1人1000人でも、30日やれば3万人だよ

●(´・ω・`)あの世界の島根県、さらに過疎りそうじゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(大勢の観光客を実験体にしてましたとか、最悪のマイナスイメージだからな…)

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(わしは、ヴァニラさんが住む銀河公園でゆっくりするぞい)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実の女性を愛するんだ!

16 件のコメント :

  1. 田舎の過疎地の人口密度をなめるな!!
    千人と遭遇する為に、100kmの移動距離で足りるのか?

    *そもそも観光地作っただけで人が来るなんて甘い考えが通用するなら過疎地にはなっていない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)島根県に、大量の観光地を誘引した時点で、内政チートだった…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人が少ないから、機密を守れてらっきー?

      削除
  2. 島根県は総面積は47都道府県の中で19位と東京や大阪よりずっとでかいくせに人口密度は43位とめっちゃ過疎地だし、
    何より新幹線通ってないから東京に行き来しようと思ったら岡山まで新幹線乗りに行くしかないし
    その外道院さんとやら、もしかして島根まで新幹線を通した?

    返信削除
    返信
    1. 追加
      島根の総人口は47位、46位の鳥取より10万人以上少ない

      削除
  3. 島根、先祖の遺産のおかげで出雲大社だけは人が来る。

    島根県民「出雲なめんな!年に一度日本中の神様がくるぞ!」

    鳥取県の20代元女教師「泉州なめんな!関西なめんな!」
    →生徒への暴言で停職→処分が重すぎると提訴00→裁判所「処分顔が重すぎる」

    返信削除
    返信
    1. しまねっこ(過去にひこにゃんのパチモン騒動アリ)「にゃめんなよ!(懐かしキャラなめ猫風)」

      削除
    2. (´・ω・`)神話で優遇されすぎ…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なのに過疎ってるだと…?

      削除
  4. (´・ω・`)彦根城の観光客を食べ物で洗脳して…全員、モフモフにして、きつねっこにしてました!

    ( ;∀;)研究失敗して!大事なきつねっこが、死亡した!
    もうやだ!饅頭やめて、わしもきつねっこになる!人間大きらーい!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭がきつねっこに…ホラーだ…

      削除
    2. (´・ω・`)そこはまあそれ法螺じゃから

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむい…
      そういうのは暑い夏にしてください!

      (´・ω・`)冬だからのう

      削除

  5. (´・ω・`)しかし先日の笑点で黄色の人がおそロシアとか、うっ暗いなとかいっとったんじゃが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)仕事ほされそうなネタじゃのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)危ない?!

      削除
    2. 木久扇さんなら今月末で笑点卒業というけど

      だからもう何言ってもいいんや

      削除
    3. (´・ω・`)無敵の人じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)責任とって引退でごわす

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。