アメリカ人( ゚Д゚)アメフトの試合をマイナス20度だけど観戦するぞ!●数十人の客が重傷、指切断

21 件のコメント :

公開日: 2024年3月16日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職



 ‐20℃越えのアメフト試合で数十人の観客が重度の凍傷、手足の指切断を余儀なくされる

https://karapaia.com/archives/52330246.html


病院(´・ω・`)12人の指を切断しました。
今後、数週間で、凍傷の被害者を救うために、もっと切断します…
★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで、観戦のために無茶するんだー!
アメリカって医療費高いから、破滅するぞ!

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(暖かい家が一番)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、こんだけ悪環境でも中止しないって…どういう事だ…?

◎(´・ω・`)医療費は、裁判で訴えてゲットするしか…
悪環境で開催したのが悪いとか、そういう感じで
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)賠償貰えるのかな…(超厚着しろとか、言われそう

◎(´・ω・`)皆、アメフトが好きだったんじゃな…
こんな無茶する時点で…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(トラウマになるぞお…指切断とか…)

21 件のコメント :

  1. そんな状態で見てる観客もだが、なんでそんな状態で試合開催してるん?って疑問しか出てこねえ

    返信削除
    返信
    1. ここまでの悪条件なら普通チケット払い戻しで中止だから裁判になったらどうなるのだろう。
      高校の冬合宿で雪中訓練強行して雪崩に飲まれた事件を思い出した。

      削除
    2. (´・ω・`)これは開催側の破滅フラグかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)巨額賠償で?!

      削除
  2. こういう無駄なことをする生物は人間だけ。冒険とかも。
    まあこのサイト見るのも無駄なんだが、命の危険はないしね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)視力が悪くなるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このサイトのデメリット!?

      削除
    2. そういえばパルメさんは視力はいい方?自分は裸眼では外は歩けないレベルに悪い。

      削除
    3. (´・ω・`)眼鏡がないと辛いのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バルス!(閃光攻撃

      (´・ω・`)眼が―!目がー!

      削除
    4. (´⦿ω⦿`)

      (´◯ω◯`)

      (´◎ω◎`)

      (´⚪ω⚪`)


      パルメさんに眼鏡をかけてあげようと思ったが、あんまり眼鏡に見えんな

      削除
    5. (´◯ω◯`)白クマじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えいや!

      (´●ω●`)パンダかのう

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえばいますね白熊って力士

      (´◯ω◯`)こら!?わしが力士並みって言いたいんか!?

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体重何キロですか?

      (´・ω・`)プライバシーじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど300キロでいいですか?

      (´・ω・`)こら!?健康が危ない!

      削除
    8. 美味しいよね白くま
      親が好きなアイス

      削除
    9. 白熊、名前が可愛いと子供に人気らしい。
      そのうちに中国出身の大熊猫とかって力士が誕生するかも?

      削除
    10. (´・ω・`)パンだアイス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チョコとバニラの組み合わせかな?

      削除
  3. こういう寒い日に外で試合がある時、売店でホッカイロでも大量に用意しとけば指切断は避けられたかも。

    今は天気予報の制度も高くて予想気温も分かるし、ネットで情報もすぐ手に入るから、今後はちゃんと対策をとって欲しいところ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)売り残ったら在庫になるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. 調べてみたら期限が2~5年くらいらしいし、期限が切れても品質が落ちるだけで使える。使い捨てだから余った分は次の試合用に回せば良い。

      観光地とか缶ジュースも高いし、値段を割増で売れば充分利益をだせると思う。
      あまり大きなものでもないし、保管の場所もそれ程とらない。特に問題なさそう。

      削除
    3. (´・ω・`)それはよかった…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホッカイロあるのかな…向こう…

      削除
    4. 一応ホッカイロの英語はあるらしい。普通に売ってるのかどうかしらんけど

      削除
    5. (´・ω・`)ネット検索したら…かなり高めだけどあるわ

      日本では一般的なカイロですが、海外では特に寒冷地やアウトドア活動が盛んな地域で人気があり、主にアウトドアショップや日本食品店で販売されています。 価格は日本より高めで、アメリカでは1パック8ドル程度から。

      削除
  4. アメフト人気は異常。
    指名手配犯にチケット送ったら会場で入れ食いになったそうだし。
    どうやって送ったかは知らない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。