ホラー (´・ω・`)電車丸ごと、異界駅に迷い込みました~どうなるんだ、これ a

16 件のコメント :

公開日: 2024年3月24日日曜日 FF7 ホラー 管理人の文章 自作小説

 


●運転手( ;∀;)ふぇぇぇ…電車運転してたら、知らない駅についた…
一本道なのに、なんでぇ…?
きさらぎ駅って、なに?

●乗客( ゚Д゚)( ゚Д゚)おい!どういう事だ!誰か説明しろ!
家に帰れないじゃないか!明日も仕事があるんだぞ!

●運転手( ;∀;)で、電車が動かない…どうしよう…電線から電気がきてない…

★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…電車丸ごと行方不明になる事件とか、現実で聞いた事がないから…無理があるぞ!
あんたの怪談!
-
†(´・ω・`)電車丸ごとは難しいからのう…船や飛行機と違って、人が住む場所をまっすぐ通過する訳じゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、この怪談が、どうなるか考えるんだ
-
†(´・ω・`)…きさらぎ駅を知っている客がいて…【脱出方法はトンネルを歩いて抜けるんだ!】と、周りの客を説得しようとしたら…
【他の電車がきたら、みんな引き殺されて死ぬだろ!】というツッコミで、何もできず…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ?!
-
†(´・ω・`)彼らはいまだにきさらぎ駅の周辺で、農業やって、生活してるそうじゃ…
一応、異界駅の周りに街があるからのう。向こうで保護して貰えたんじゃろう。たぶん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)優しいな?!
-
†(´・ω・`)えと、じゃ、1人1人死んでいく内容に…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!残酷な話にするな!
先生はFF7の世界で、ゆっくりすればいいんだ!
-
†(´・ω・`)(朝おきたら、月が落下してくる。そんな星にいました。誰か助けてください
ゴールドソーサーで遊びたいです FF7reverse 最高)


16 件のコメント :

  1. 月の落下はロッシュ限界で月が地球の潮汐力に砕かれ破片で輪を作るだけで衝突はないそうです。ただその前に気に出来る奴は生き残っていない様です。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかし先生がいるのはFF7世界だ

      (´・ω・`)迎撃しても、割れない謎金属だったのう

      削除
    2. リアルだと近付く月の重力で潮位の極端な変化で内陸部も壊滅、マントル対流や地殻に影響を及ぼし地震や噴火の誘発、砕けた月の破片の一部が落下、隕石の重爆撃が発生と生存出来るのは幸運な岩盤に潜む地下微生物ぐらいと思えるような破局になるようです。
      絵的に直撃させる方が映えますが当てるまでもないですね。

      削除
    3. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      深海を信じろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!深海も、割と上にいる生き物の死骸を当てにしてるから、死にまくるぞ!

      削除
    4. 大丈夫です。海溝は月の重力の影響をもろ受けるでしょうし、それ以外の海底も隕石の重爆撃と火山噴火による水質、温度の変化で壊滅でしょうね。
      表層面の有機物の沈下の停止を待つまでも無く海底も死滅の可能性が高そう。海が干上がらなければ一部熱水孔に棲む微生物にワンチャン有るかどうかでは。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁ…

      (´・ω・`)わしは夢の世界に避難じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  2. 列車丸ごと消える、消えたミステリー列車とかってタイトルのミステリーならあったな十津川警部もので。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり犯罪小説は怪異小説…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!推理ミステリーだ!
      推理ミステリーの前につけられたジャンル名はやめるんだ!

      削除
    2. そういえばルパン一味は列車から一両だけ盗んでたな。前後切り離して氷の線路作って引き込む

      削除
    3. (´・ω・`)ルパンは、鉄オタからとんでもないものを盗んでいきました…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメでしょっちゅう、電車破壊されてるからなぁ…

      モロッコ「燃料爆弾代わりに使われた…

      キャッツアイ「橋ごと落下して大変だった…

      削除
  3. なんでFF7?と思ったらユフィ・キサラギつながりか!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最新のFF7reverseが、大陸丸ごと作っていてすごいなーと

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだけ!?

      削除
    2. ああ、あの売れなかった奴ね
      三部作の二部なのに一部発売から四年も空けたせいでみんな忘れてたという

      削除
    3. ( ;∀;)そ、その分…作りこみと自由です、すごいから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)AIを使わないと短期間で開発できないし…

      削除
    4. あの三部作は一部がPS4、二部がPS5限定とソニーとスクエニが契約結んでるらしい、三部は2026年発売と言われているPS6限定らしいのでまた四年後だな

      削除
    5. (´・ω・`)ゲーム機三ついるとな…?!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、世代交代はやいな…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。