海外( ;∀;)なんで、グレタちゃんは中国に抗議しにいかないの?

10 件のコメント :

公開日: 2020年1月7日火曜日 グレタ フルメタル・パニック 管理人の文章 自作漫画


2020/1/5

フルメタル・パニック
グレタちゃん】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
海外「日本に関わらないでくれ!」 日本行きを熱望するグレタさんに外国人からは厳しい声が

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3312.html


海外(´・ω・`)中国に抗議しにいけよ

海外(´・ω・`)公害ばらまいてる中国にいけよ



★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!当たり前だろぉー!
今、中国は、人権派や活動家を片っ端から逮捕している作業の最中だぞー!
そんなときに、中国で抗議したら、刑務所いきだぞ!
-
†(´・ω・`)そもそも、香港デモを支持したから、中国へ入国できないんじゃ……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(確か支持を表明した人ら、入国禁止処分になってたな。)
-
†(´・ω・`)これに一件落着
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大勢の人が、刑務所にぶちこまれているのに、何の解決もしてないよ!?
-
†(´・ω・`)(人権派弁護士が軒並み、刑務所いきになった事件あったから、誰も弁護してくれないし……終わりじゃのう……)


10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)グレタちゃんが、中国に抗議しにいったら……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)再教育で別人格になるだけだろ!?

    返信削除
    返信
    1. 抗議しに行かないならまだ分かるが抗議しないのだから意味が分からない
      あ~不思議だな~(棒 と世界中から馬鹿にされてる事が分かってるのに
      何も対応を取らずに、開き直ってる厚かましい餓鬼は嫌いだよ

      削除
    2. 日本に迷惑な人格A(今グレタ)改造前

      日本に迷惑な人格B(次グレタ)改造後

      うん、きめた
      あまり変わらないから、やってよしw
      「遺憾です、できればやめて欲しい(好きにしろ)」ぐらいは言おうかなw

      削除
  2. グ「プロデューサー!マスコミが中国って騒いでるよ!行かなくていいの?」
    プ「目先にとらわれる愚民には、真の正義なんてわからないさ。長期的視点で見れば、中国批判は意味が無いよ」
    グ「ふ~ん。良くわからないけど、そういうものなのね~」

    プ「スポンサー様、工作は順調です」
    中「うむ。小娘一人でこれだけの成果。今後もよきに計らえ」
    プ「はっ」

    (´・ω・)彼女って、ぶっちゃけマリオネットだと思うの。

    返信削除
    返信
    1. >(´・ω・)彼女って、ぶっちゃけマリオネットだと思うの。

      (´・ω・`)でぇじょうぶだ。皆、わかってる。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(各国の指導者の反論が「大人が子供を利用するな!」だもんなぁ)

      削除
  3. 普通に何らかの繋がりを疑うが、しかし現実的にも中国には批判してもほとんど期待できないが日本なら少なからず期待出来る、過去にも日本だけ批判され人気取りも兼ねてか欧米より厳しい制限を買って出た位だし。
    自分が真剣に活動するなら大物の米中露、特に中露は最低限にとどめ他の国から改善運動を高めて国を動かしていく、外堀から埋めていく方針でいくかな。

    多分、グレタ氏はそこまで考えて無さそうだが。

    返信削除
  4. 真面目に環境問題考えるなら中国とアメリカにまず文句を言うべきだよな
    後は大規模焼き畑と大規模森林火災の抑止
    それ以外はカスみたいなもんだよ

    返信削除
  5. 香港に言及しましたよね
    中国ブチ切れましたけど

    返信削除
    返信
    1. 香港のことを責める
      チャイナの二酸化炭素排出は一切責めない

      香港を攻撃している人はたくさんいる
      チャイナの二酸化炭素排出に注目は集めないよう行動


      グレタが香港を責める人の末席に名を連ねても、香港を責める有名人は一人増えるだけ
      チャイナの二酸化炭素排出を攻撃する有名人はまだいない、
      先駆者になれる、つまり社会運動家としてこれほどおいしい餌に食いつかない

      この不自然、がグレタの怪しさ・チャイナの金もらって
      とトランプのイメージを悪くするためだけに操られている、
      証だろうと
      私は思う。

      地球に放たれる二酸化炭素の総量を減らすのが目的ではなく
      アメリカとその追随国だけ「子供の敵」と責めているのである。

      削除
  6. 二酸化炭素排出を責める人の中に
    排出したとしてすぐに海に溶けて大気中から消える二酸化炭素の量を推測している人を見たことがない。

    日本やアメリカ東海岸で排出された二酸化炭素は、すぐに大洋の水面を漂い相当量が海に溶けて大気中から消えているのに
    その量を一切日本やアメリカの二酸化炭素排出量から減量せずに日本やアメリカの二酸化炭素排出量を責める言論には

    不公正を感じる。
    自然減は立地に応じてしっかりと減量するのが公正だと考える。

    なおヨーロッパで排出された二酸化炭素は大陸上に排出されるので、溶けないで大気中を漂うので、減量の必要は一切ない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。