進撃の巨人 (´・ω・`)あなたは転生者だ……ぶっちゃけ、どうすればいいんや……?

3 件のコメント :

公開日: 2020年1月2日木曜日 管理人の文章 自作漫画 進撃の巨人


2019/12/28

【進撃の巨人☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
最初のエレン(´・ω・`)敵は全員殺す!

中盤のエレン(´・ω・`)海の外の人類、ほとんど敵やった……一部、協力してくれる国いるけど……

今のエレン(´・ω・`) 壁の中の超大型巨人で、外の人類全部ぶっ殺すわ…!(予想)
歩いて移動するだけで、とんでもないエネルギー発生して、人類は滅亡するで!

★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

†(´・ω・`)原作沿いでいいんじゃないの?
ほら、北欧神話も神々の最終戦争やった後に、生き残った連中が新しい世界を築いた訳だし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?世界中の人類が死ぬんだぞ!

†(´・ω・`)そんなもん統計上の数値でしかないし……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ!

†(´・ω・`)(世界大戦を勝利しないと、皆殺しじゃろうしなぁ……薬注入すると巨人になる化け物種族な時点で……)

3 件のコメント :

  1. 超大型きつねっこ(´・ω・`)お酒~よこせ~

    人類( ;∀;)そんなー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どっちにしろ人類滅ぶぞ!

    返信削除
  2. すくなくとも、原作が始まってる時代以降に転生したらエレンに壁の外を皆殺しにしてもらうか、壁の外に皆殺しにされるの二つしかないだろうね。

    だって、個人の意思と一族が揃えば世界滅亡のトリガーを引けるんだもの。
    自分が壁の外の住民なら先制攻撃で皆殺しを狙うよ。だから、逆に壁の中なら外を皆殺しにしてもらうしかない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)壁の外の住民の場合、難易度低そうじゃな。
      (壁をはがして、超大型巨人を暴走させればいいし)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。