カナダ軍(;゚Д゚)ポケモンGOを遊べ!命令だ!

9 件のコメント :

公開日: 2020年1月4日土曜日 カナダ ポケットモンスター 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画





2020/1/4
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ポケモン】←まとめたページ
●http://labaq.com/archives/51916873.html



カナダ軍(´・ω・`)基地の禁止区域に一般人が侵入しまくりだ!
対処するためにポケモンGOをやれ!

プレイヤー「「戦車を乗り越えるぞー!うちの子供に勝つんだぁー!」」

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これはぁー!
--
†(´・ω・`)最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が最強だ?!
--
†(´・ω・`)ポケモンGOにはまっている人すごいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)基地に侵入して、拘束されているよ!?
--
†(´・ω・`)(ヤクザの事務所に突撃するより、マシだし……)●

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)きつねっこと遊べ!命令だ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?役得か!?

    返信削除
  2. 軍事施設に無許可での立ち入りなんて
    ヤクザの事務所に突撃するよりヤベェぞ?

    ヤクザなんて軍人に比べたら所詮素人の喧嘩屋程度でしかない
    軍人は現代において真面目にガチの殺人技術を
    専門的に学んでいるプロフェッショナルなんだからな?
    しかも軍事機密が漏れるかもしれない事態に対しては
    民間人だろうが即射殺する権限を持ってる
    軍事施設に無許可での立ち入りは自殺に等しい行為と言える

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)カナダ、紛争地帯から遠い安全地帯だから、安全そうじゃんと思ってた……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(問答無用で銃殺したら、マスコミが騒ぐだろうし…)

      削除
  3. 運営が立入禁止区域や私有地に私有地に配慮してスポットしないようにすれば防げる案件だよね。それをせずにかってにスポット指定された側からの削除申請がないと対処してないからこういうことが起きる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)広大なカナダのマップから、自動でスポットを生成しているじゃろうから、手作業での配置変えとか、大変そうじゃのう

      削除
    2. しこたま儲けてるんだから金を惜しむな。
      社会的責任を果たせ。
      それで立ちゆかないようなら止めてしまえ。

      削除
    3. だいたいゲーム供給で儲けるなんて、道義的には麻薬供給で
      食っていくのも同然なんだから、それで社会に生じる全ての
      不都合に対して無限責任を果たすべき。

      削除
    4. >3.c
      それ言うなら、まず酒作るやつと売るやつが「社会に生じる全ての不都合に対して無限責任を果たすべき」ってなるぞ。
      酒は普通に麻薬の一種だからな。
      ゲームなどの娯楽と違って。

      削除
    5. 軍事基地、自分から場所の申請したら、それはそれで場所バレてやばいのでは。
      日本人だと平和なので理解しにくいですが、軍事基地の場所などは秘密で公開しない。場所などがバレた時は、抗議して削除は、グーグルマップの時とか普通にあったし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。