中国( ゚Д゚)1300万人が住む都市を閉鎖するお!市民の移動禁止!

15 件のコメント :

公開日: 2020年1月23日木曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国



2020/1/22
バイオハザード】←まとめたページ
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2020-01/22/content_75640181.htm


中国(´・ω・`)新型肺炎ウィルスに対処するために、徹底的に出入りを管理するお!
公共の場を消毒しまくって、感染拡大を防ぐお!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国の行動力すごいぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、乾燥した時期を耐えれば、ワンチャンスじゃしのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……で?先生は何を想像した?
--
†(´・ω・`)ラクーンシティ(核兵器でゾンビウィルス消毒した町)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!たかが肺炎ウィルスで、そのネタを想像するな!
--
†(´・ω・`)今回の中国の対応は、さすがじゃのう。
日本じゃと真似できないぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(経済活動に影響でるもんなぁ……)
--
†(´・ω・`)問題があるとしたら……すでに、ウィルスが他国に流出しまくりな事かのう……

15 件のコメント :

  1. そもそも初動が致命的なまでに遅すぎたような・・・。

    返信削除
    返信
    1. 埋めるのとか、戦車でひき殺す決断は早いんだけどね。

      削除
  2. さて、封鎖された都市にフリージャーナリストを潜入させないと。

    (´・ω・)そこには元気に駆け回る(意味深)武漢市民の姿が!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脱出する人とかも、出るだろうしなぁ……

      (´・ω・`)発生源じゃから、患者が大量にいるじゃろうしのう

      削除
  3. 日本政府は自己申告のみで後は各空港ごとに対応する感じで非難されてるみたいだけどね

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)感染者も、お客さんだもの……

      削除
    2. 各空港ごとに対応
      つまり俺は悪くねえ
      あの空港の対応が悪い

      削除
    3. 武漢から関空に来たヤツが初期発症に酷似した症状出して、日本側が「権限が無いので自主的にお帰り頂くしか…」とかアホな説得してたら逃げたそうな。
      大阪の町中に。

      日本は一回マジ物のパンデミック出して痛い目見ないと、目を覚まさないかもしれん。

      削除
  4. 春節、旧正月今年は1月25日
    日本にチャイナから、200万人来る予定みたいです

    珍しい風邪、日本で絶対は流行ります

    汚染るんですw

    返信削除
    返信
    1. >汚染るんですw

      (´・ω・`)カメラの商品名みたいじゃのう

      削除
    2. それをネタにタイトルを付けた吉田戦車の漫画だよ

      削除
  5. こういう時「人権」と言うお題目を「必要」の二文字で軽く吹き飛ばせる国は強いよなぁ…
    その辺のお行儀のいい民主国家じゃこうはいかない。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)すでに、1か月以上、新型肺炎見つけて放置してるから……手遅れじゃのう

      中央政府「なんでこんなに放置してたんだ!周辺の都市も巻き込んで閉鎖!」

      削除
    2. 人権を捨て去れる国の役人は失態を隠すのが習性。
      そう言う習性がない役人は早急に淘汰される。
      ことが重大すぎると隠しきれなくて淘汰されるが。

      削除
    3. いや、役人の隠蔽体質については人権関係ないだろ。
      時に人権が人命より重い我が国において、役人は清廉で間違いを直ぐに認めるだろうか?また、一度職務上の間違いを認めた役人が上に上がれるか?
      答えははっきりしてると思うがね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。