中国人( ´ ω ` )南京大虐殺で日本が謝罪しないから、靖国神社を燃やしたろ!←(;゚Д゚)!ふぁっ!?

16 件のコメント :

公開日: 2018年12月12日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

  中国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/12/12


中国人(´●ω●`)南京事件で謝罪しろー!放火ー!←逮捕
--
(ノ✖ω✖)靖国神社……爆弾仕掛けられたり、放火されたりして大変だ……
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
ーー
†(´・ω・`)さぁ……?
南京と日本と靖国に、何の関係があるの……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?
ーー
†(´・ω・`)南京事件って、確か、捏造事件じゃなかったけ……?
一昔前のネタ……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国じゃ、未だに南京事件問題とかで、本出てたりするの……?
ーー
†(´・ω・`)(そういえば、人権派弁護士が軒並み逮捕されて、行方不明状態じゃったけ……
一党独裁怖いのう……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

16 件のコメント :

  1. いかに韓国や中国の歴史教育のレベルが低いかがよくわかりますね。
    こんなテロリストを生んでしまう教育は恥ですよ? 中国さん、韓国さん。

    返信削除
    返信
    1. 恥を理解するのにも教養が必要だから仕方ない。

      削除
    2. 恥が理解できない国民と、恥が理解でいない国家か。まあ、お似合いじゃないかな。

      削除
    3. 歴史教育にレベルなんてあるんだ?、ww
      どんな尺度を当てはめたらそんな面白いものができるんだか

      教育ってのは狙った方向性の世界観を持った人間を育てれたかどうかで成否や優秀さが決まるもんだよ。

      コレに関しては方向性の違いで、狙った方向の人間を育てるという点では中華にしろ韓国にしろ優秀だよ

      日本の教育はできうる限り敵対心や政治歴史世界への関心から人として持ちうる牙を抜く教育という方向で国民を養成し

      中華、韓国の教育は
      上の日本の教育+日本を敵視する、という教育をしてる。
      日本の権威を傷つければ褒める、という教育


      中華や韓国の教育は侵略者として優秀な人間を育てるための教育なだけで
      レベルなんて背景の尺度が曖昧な言葉で日本の教育と比べても何を言っているのかよくわからないです。

      削除
    4. 奴隷と鉄砲玉を比べてもな

      でも暴発しないだけ奴隷がましか?

      削除
    5. なんてこと、1cのわかりにくい文章が1dに一言にまとめられてるww

      奴隷しか育てられない教育が日本、結果暴発するときは自国民相手に暴発する。

      暴発するときは日本に暴発する安全弁つきの奴隷を育てるのが中共と韓国の教育、朝鮮共和国と台湾の国民党のやってる教育もたぶん、同じ。

      どちらも、育てようという目的の国民はちゃんと育てられてるね。


      で、その結果日本が大きな迷惑を被って、非常に腹立たしいです。
      なんとかならんかなぁ、敵国共もだけど日本も教育も(願望)

      削除
  2. 中華、韓国、朝鮮共和国
    3つとも戦争を国家目的の手段にして成り立ってる国で、軍国主義国
    で全体主義国でもある。

    その共通の敵が日本


    ということで、数年以内に朝鮮共和国系もやるかもね。

    返信削除
  3. 中国人ってかいてあるけど
    中共系か、国民党系か、華僑系かがわかんないとどれがタチが悪いのかわかんないなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 香港の民主派政党工党のメンバー
      日本での前科あり(靖国でのボヤ)
      本来入国は許可されるはずないのに入国してる
      入管はノーコメント

      削除
  4. 中韓は何かと靖国神社をどうにかしたがるけど、そもそも靖国神社自体は中韓とあんまり関係がないよなー

    靖国で第二次世界大戦の慰霊を行っている事って中韓じゃそんなに問題な事なのかねぇ?
    ぶっちゃけイチャモン付けとの違いが分かんないっていうか…

    返信削除
    返信
    1. 戦犯も祀ってるからじゃなかった?
      まぁ、遺族の合意なく勝手に祀ったみたいだけど

      削除
    2. 慰霊をすることは問題にしてないと思う、もし問題にしてるなら8/15の日本全国で行われる戦没者慰霊式典をも非難の対象にするはずだから。

      戦犯を祀ってることが原因というのは、後付の理由。
      そんなことなくてもあそこは攻撃の対象になる。

      なにせ日本に残る大日本帝国の残滓で、
      あそこを攻撃することで日本の反日勢力と連携し続けられるからね。
      大日本帝国の象徴だから攻撃すれば、日本の共和化を目指す革命好きたちは同士は外国にもいる、と喜ぶわけです。

      ちなみに、日本の共和化勢力っていうのは天皇を引きずり下ろすことを目的にしてる人たちのことです。
      結構あちこちに普通に大勢います。老人だけではありません。
      人間は平等、を実現しようとしてるので、全員真正の民主主義者(狂信的)です。

      天皇陛下はいてもいいよね、という自称民主主義者は、エセ民主主義者ね。
      すべての人間は平等、という民主主義の目指す理想をあえてごまかして生きてる人たちのことです。日本で最大の思想集団で最大多数です。

      私は民主主義者でないのでどちらでもありません。

      削除
    3. >天皇陛下はいてもいいよね、という自称民主主義者は、エセ民主主義者ね。
      民主主義の根幹は「国民主権」でありそれ以外の何物でもない
      日本国憲法で国民主権と定められている以上、日本は疑いようもなく民主主義国家

      平等とは民主主義においては法の下の平等と選挙における一票の平等であり
      その他の平等は、個々の判断で民主主義と言う更に乗せられた添え物に過ぎない

      古代ギリシャにおける民主主義は奴隷制を前提としたものであり
      近代民主主義は立憲君主制に端を発したものである

      削除
    4. そうですね、フランス革命を起こした真の民主主義者(自称)なんて世界の歴史には存在しなかったんですよね、ことによるとフランス革命もなかったのかも。
      その後継者を自称する真の民主主義者を名乗る共産主義者共もこの世にはいなかった
      なんてスッキリした世界観だろう。
      左派過激派、根源的民主主義者共なんて、この世にはいなかったら理解できる素晴らしい主張です。

      ところで、歴史を騙った方、その行い歴史を捏造したヒトラーと同じおこないですよ?
      民主主義丸出しの全体主義者ですね。
      きっと草葉の陰でロベスピエールさんが褒めてくれるよ。
      君は自由だね、って

      削除
    5. 全ての人間は平等、そんな戯言は信じられないな。
      現代の先進国ではそう言う建前にして置いた方が、
      偉い人達に都合が良いってだけでしょう。

      削除
  5. 火病ってるな1d勢いだけよくてで何言ってるのかよくわからんけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。